*

トークショー「女性の生き方」

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 ガール・パワー, ブログ, メディア, 講演・セミナー

元衆議院議員田中 美絵子さまとトークショー「女性の生き方」を、明日からの公演用に設定がすでになされている舞台で行わせていただきました。
女性の生き方ーーというより「日本のゆくえ」みたいな壮大な?話にもなりました。(^ ^;)

雨の中お運びくださいました皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

MCユウキロックさま、出雲阿国さまのトークがとても上手で話しやすく、楽しいお時間でしたーーーーと終わりそうになったとき、慌てて、明日からの舞台のPRを少しさせていただきました。

初日は新聞社の演劇評論担当さまも来てくださるとのこと。明後日の毎日新聞をチェックしてくださいね。当日券もありますので、どうぞお運びくださいませ。

http://ikeuchi.com/archives/249

関連記事

リレー講演「男女コミュニケーション」

リレー講演です。私は「仕事における男女コミュニケーション」を担当します。職場でセクハラ、パワハラとな

記事を読む

50代以上のDV被害男性が多い理由

山口県で、56歳女性が66歳男性を暴力で殺害した事件が起こりました。 http://headlin

記事を読む

日本大学三崎祭にまいります

「コンドームを持つ女の子はかっこいい」という文化はできないでしょうか。それはつまり、「意思表示できる

記事を読む

ベビーシッター事件

発売中の『女性自身』 ベビーシッターによる幼児死亡事件にコメント出しました。 シッターに預け

記事を読む

「戦争の昭和史」小川榮太郎氏

小川榮太郎先生より賜りました。ありがとうございます。 『一気に読める「戦争」の昭和史』小川榮太

記事を読む

10月8日パーティーご協賛「nini」様

10月8日チャリティパーティーにご協賛いただきます。「nini」バスソルト。 ペルシャ、ウルミエ湖

記事を読む

駆け込み結婚相談所:テレビ朝日

3月16日(土)23:15〜放送(テレビ朝日) 「婚活SOS!だからアナタは結婚できない!?駆け込

記事を読む

Girl Power×フランク三浦

ミヤネ屋の宮根さんもお気に入りという「フランク三浦」ですが、 Girl Powerとコラボして、「

記事を読む

Girl Power Salonランチ&トーク

フリーアナウンサー勝 恵子(Girl Power理事)と、池内ひろ美(Girl Power代表理事)

記事を読む

手話ダンス発表会

3月7日に向けて最後のお稽古を終えました。 -------------- Girl Powerか

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑