お誕生日お礼申し上げます
公開日:
:
最終更新日:2015/12/16
ブログ
12月13日で満54歳となりました。
この年齢になってもお仕事をさせていただける、健やかに穏やかな人間関係の中に身を置かせていただいているのは皆さまのおかげです。心から感謝しております、ありがとうございます。
あと何年 現役として働くことができるか分かりませんが、できるかぎり人様のお邪魔とならないように生き、またお役に立つことができますよう努めさせていただきます。
私自身のお仕事は12月30日まで続きますが、この時期は皆様、年末までに片付けなければならないこと、新しい年に向けてご準備なさらなければならないこと等が重なりお忙しい毎日のこととお察しいたします。お疲れ出されませんよう皆さまご自愛くださいませ。
またお目にかかれます折を心より楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
ーーーーー
たくさんの皆様からお心を寄せていただきました。
ありがとうございます。
お花が届いたり、プレゼントを賜りましたりとありがたい一日でしたが、明けて翌日、娘からお誕生日プレゼントお茶漬けセットが届きました。娘は今、香港で仕事をしていますのでネット注文してくれたのでしょう。「お母さんありがとう」って母の日メッセージみたいです(笑)。いつも私のことを労ってくれる可愛いい娘です。ありがとうございます。
関連記事
-
-
DV夫を妻が刺殺ーー土浦
夫を刺殺容疑=旅館経営の妻逮捕—茨城県警 時事通信9月14日(日)12時27分
-
-
トークショー「女性の生き方」
元衆議院議員田中 美絵子さまとトークショー「女性の生き方」を、明日からの公演用に設定がすでになされて
-
-
Facebook COOシェリル・サンドバーグ著『リーン・イン』
岡山「山陽新聞」へ寄稿した掲載紙が届きました。Facebook COOシェリル・サンドバーグ著『リー
-
-
熊本フェア 小田急百貨店
熊本応援! 新宿小田急百貨店(南コンコース)で 5月16日〜31日まで熊本フェアが開かれています。
-
-
『あなたの美しさは顔下1/3で決まる』石田智子著
とても華やかな石田智子先生ご出版パーティー。 ご高著『あなたの美しさは顔した1/3で決まる!』
-
-
JAPONism2016東京大会
ジャポニスム振興会1周年記念 JAPONism2016東京大会。じつは私も実行委員のひとりだったの
-
-
年上すぎる妻!?:フランス大統領
フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼んでいます。 どのように華や
-
-
「おやじ日本」パネルディスカッション
日程:2月13日(土)14:00~ 会場:渋谷区勤労福祉会館 池内ひろ美は女ですが「おや
-
-
『ブラマヨ弾話室 ニッポンどうかしてるぜ!』
今夜放送。 『ブラマヨ弾話室 ニッポンどうかしてるぜ!』 少子化や増税が叫ばれる現在
-
-
「結婚に向いてる?」Check 1〜15
結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「結婚に向いてる?」チェックをし
- PREV
- X'masプレミアム電話相談(3名様)
- NEXT
- 弁護士.com不倫と離婚のMOOK


