お誕生日お礼申し上げます
公開日:
:
最終更新日:2015/12/16
ブログ
12月13日で満54歳となりました。
この年齢になってもお仕事をさせていただける、健やかに穏やかな人間関係の中に身を置かせていただいているのは皆さまのおかげです。心から感謝しております、ありがとうございます。
あと何年 現役として働くことができるか分かりませんが、できるかぎり人様のお邪魔とならないように生き、またお役に立つことができますよう努めさせていただきます。
私自身のお仕事は12月30日まで続きますが、この時期は皆様、年末までに片付けなければならないこと、新しい年に向けてご準備なさらなければならないこと等が重なりお忙しい毎日のこととお察しいたします。お疲れ出されませんよう皆さまご自愛くださいませ。
またお目にかかれます折を心より楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
ーーーーー
たくさんの皆様からお心を寄せていただきました。
ありがとうございます。
お花が届いたり、プレゼントを賜りましたりとありがたい一日でしたが、明けて翌日、娘からお誕生日プレゼントお茶漬けセットが届きました。娘は今、香港で仕事をしていますのでネット注文してくれたのでしょう。「お母さんありがとう」って母の日メッセージみたいです(笑)。いつも私のことを労ってくれる可愛いい娘です。ありがとうございます。
関連記事
-
-
ミドル独身男性が結婚を考えるとき
結婚相手選びに悩まれる男性が多くいらっしゃるようですが、男性に高いスペックを求める若い世代の女性より
-
-
TBS「私の何がいけないの」出演
10月13日放送分に出演したのですが、観るのをすっかり忘れていました。(>_<) オス
-
-
結婚は人生を豊かにする
雑誌の特集企画で、「婚活・夫婦編」インタビューを受けました。一般的な恋愛、結婚から、国際結婚、年の差
-
-
3月8日は国際女性デー:HAPPY WOMAN FESTA 2018
国際女性デーに「HAPPY WOMAN FESTA 」が開かれます。ヨーロッパではミモザの日とされ、
-
-
サロンセミナー後のお食事会
定期的に開いています 池内ひろ美サロンセミナー@表参道
-
-
伊勢志摩サミット羊羹
伊勢志摩サミットが開かれました。サミットを拝見することはできませんでしたが、「伊勢志摩サミット羊羹」
-
-
歌舞伎座へまいりましょう
じつは私、歌舞伎清元三味線を習っております。もう数年になりますが、あまり上達しているとはいえません。
-
-
熊本支援活動4月30日
27日、熊本へお伺いしましたが、28日に東京で仕事が入っていたため私だけ一度戻り、29日に再度お伺い
-
-
大塚家具にみる「家族問題」
大塚家具の株主総会が終わり、長女久美子さんが61%の株主支持を得ました。 大塚家具のこの度の「お家
- PREV
- X'masプレミアム電話相談(3名様)
- NEXT
- 弁護士.com不倫と離婚のMOOK


