*

結婚:一度もしない人と何度もする人

公開日: : ガール・パワー, 恋愛と結婚と離婚

Girl Power Insight に「一度も結婚しない人と何度も結婚する人の違いとは」書かせていただきました。
 
過日、MXテレビ「ひるキュン」スタジオで、MC田中みな実さんが美しいお顔と可愛らしい唇を尖らせて「30歳まで独身の私は一人(自力)では結婚できないということですか」とおっしゃったことを上記内容に反映させていただきました。
 
Girl Power Insight
 
月曜日の私は毎週MXテレビに伺っています。
12:00〜13:00「ひるキュン」ご覧くださいね。
東京以外の方は、PCかスマホから「エムキャス」と検索してください。オンタイムでご視聴いただけます。

関連記事

経済界

経済界から女性誌『EVAN』創刊

女性起業家、経営者に向けた新刊雑誌『EVAN』プレ創刊号(経済界別冊)のインタビューを受け4ページに

記事を読む

サンコン

TBS「私の何がいけないの」出演

10月13日放送分に出演したのですが、観るのをすっかり忘れていました。(>_<) オス

記事を読む

16195641_1572465152782610_5454115903726001271_n

マダムズフェイバレットな一日

優雅で美しいマダムたちは今までの経験において、さまざま「良いお品」を知っています。 化粧品、衣料品

記事を読む

IMG_3448

母の日に特養老人施設訪問

昨日「母の日」に、杉並区の特別養護老人施設「南陽園」を 手話ダンス・チームUZUの一メンバーとして

記事を読む

940946_1222846991077763_7275633478213515372_n

妻からのDVを受ける夫の増加

産経新聞 生活面 「増える男性のDV被害者 プライド邪魔して相談できず」 私へのご相談は、女

記事を読む

公開講座3

「女子学」大学での講義

「女性学」ではなく、「女子学」を一緒に学びましょう。 大学公開講座「女子学概論」 講師:池内ひろ

記事を読む

全体1

Girl Power Party 2014

記事を読む

12509395_1212700192092443_135358933008888232_n

テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」

昨年秋から始まった新番組「羽鳥慎一モーニングショー」に出演しました。 羽鳥さんはとても背が高くて、

記事を読む

1624831_788508807844919_97696787_n

福島第一原発を視察

過日、東京電力福島第一原発の視察に伺いました。 作業員の拠点となっているJヴィレッジから第一原発へ

記事を読む

ネイル1

ネイルケアで途上国女子支援を

「女子力を上げて世界を変える」Girl Powerに素敵なサポーターがご参加くださいましたヽ(^o^

記事を読む

PAGE TOP ↑