*

美しく見送ってさしあげたい:川島なお美

公開日: : ガール・パワー, ブログ

川島なお美さんが亡くなられました。享年54歳。

ガン闘病中との報道から、さして日が経たないうちに死亡報道。テレビ画面では激ヤセした画像が繰り返し映し出されていますが、いくら彼女自身が了解して人前に立っていたとはいえ、あの細い腕を見るのはつらい。彼女のデビュー曲を流していた某番組に至ってはまるで悪意?があるかにすら感じる構成でした。
女優さんだけでなく、すべての女性は美しい画でお見送りしてさしあげたいと思います。

この画像は、川島なお美ブログに使われているプロフィール写真です。たぶん彼女お気に入りの写真と思われます。

私と同級生・同世代でガンに罹り亡くなる人が続いています。なにに気をつければいいのか明確じゃないけど、気をつけなきゃいけませんね。

関連記事

Seminar

講演「女性が美しく働くためのパートナー作り」

日時:2009年12月9日(水)18:30〜20:30 場所:東京ウィメンズプラザ 恋愛中でも結婚

記事を読む

FullSizeRender

お正月の準備

皆さま、新しい年に向けてのご準備をなさっていらっしゃることとご推察申し上げます。(じつは私は大掃除も

記事を読む

1888725_1428644844046816_946389164_n

スペインから被災地を結ぶ震災三年目の追悼式

日本スペイン交流400年記念、そして震災から3年目ということで慰霊のミサ、演奏が 3月11日に執り行

記事を読む

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667

年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼んでいます。 どのように華や

記事を読む

images

TBS「私の何がイケないの?」

4月7日(月)19:00〜TBS『私の何がイケないの?』2時間特番に出演いたします。 ーーーそ

記事を読む

写真 のコピー

フレンチ「エスプリュス」

お友だちに誘われて映画試写会。その後、久々のフレンチでした。 偶然お店にいらっしゃった田崎 真也さ

記事を読む

K10010342841_1512161607_1512161609_01_03

選択的夫婦別姓問題(夫婦同姓規定)

選択的夫婦別姓については、『リストラ家族〜民法改正と夫婦別姓』として、故遠藤誠弁護士と池内ひろ美共著

記事を読む

GPメンバー

Girl Power Party2014 report

Girl Power Party2014 ご報告ページはこちらです。ご高覧くださいませ♪ ht

記事を読む

1406

著者インタビュー池内ひろ美(BOOKSCAN)

著作内容から私の幼い頃のことも尋ねていただき、嬉しいインタビューでした。 ありがとうございます。

記事を読む

ワイド150201

近ごろの「別れ下手」な男女

恋愛関係にある男女が別れるとき、別れを告げられた側が攻撃的になる、暴力をふるう、号泣する、自殺未遂す

記事を読む

m_3_spgwh0CTDoGqR6ot77Tw
Girl Power「国際ガールズデー」スペシャルイベント

Girl Power「国際ガールズデー」スペシャルイベントのお知らせで

img_bd2387a149264b869d8908053fb530f1425664
山尾議員のダブル不倫疑惑に思うこと

民進党 山尾志桜里元政調会長(43)と既婚の男性弁護士(34)とのダブ

ikeuchi
大学公開講座「女子学概論」

8月18日(金)〜20日(日)、3日間連続の公開講座です。 八洲学園

O‰@—ŽZˆÏˆõ‰ï‚ð–T’®‚·‚鎩–¯“}‚Ì–L“c^—RŽqŽ‚R‚O“úŒßŒãA“Œ‹žE‘‰ï“à
女性が「豊田真由子議員」状態の場合の正しい対処法

豊田真由子衆院議員(42)から暴行を受けたとして、50代元秘書男性が埼

news613-min
豊田真由子氏の「このハゲーーー!」発言

件の女性議員による「このハゲーーー!」発言を、さして私は重要視していな

→もっと見る

PAGE TOP ↑