*

コンドームとSTIサミット

公開日: : ブログ, 恋愛と結婚と離婚

11月2日と3日、日本大学三崎祭で「コンドームとSTIサミット」行います。
STIとは、Sexually(性)Transmitted(感染)Infection(症状)の略で、日本では「性感染症」といい、クラミジア、梅毒が今すごい勢いで増えていますし、淋病だけでなく新たにスーパー淋病が日本でも発見されました。

お時間ある方はお運びください。
ご遠方の方は、USTREAM 生中継がありますのでご覧いただき、Twitterから参加してください。Twitterは @OKAMOTOSCHOOL をフォローし、ハッシュタグをつけてご参加くださいね。
11月2日(日)14:30〜15:00(整理券配付13:00〜)
11月3日(月)14:00〜15:00(整理券配付12:30〜)
場所 日本大学経済学部本館3階36番教室
東京都千代田区三崎町1-3-2(JR水道橋駅より徒歩3分)地図

詳細案内
実施 日本大学三崎祭実行委員会
主催 オカモト株式会社
後援 公益財団法人エイズ予防財団

関連記事

平田静子

「キャリアはいつからでも」平田静子氏

数少ない、私が「姐さん」と呼ばせていただいている女性。 じつは私はこの世代の女性に少しだけ苦手感を

記事を読む

川松真一朗都議

都議に転身なさった川松アナ

小川榮太郎先生方と両国で「ちゃんこ鍋」を食べていましたら、 一緒に飲んでいた友人が突然、 「

記事を読む

140508081438-raif-badawi-story-top

サウジアラビアのウェブサイト編集者に1000回の鞭打ち等の判決

「国際ペンクラブ」は、サウジアラビアでの判決の取消と無条件の釈放を求めています。(私も所属する日本ペ

記事を読む

11297644_838618789557075_1918481809_n

クリスタル・ブレスレット

クリスタルのサポートをいただきます♪ 酒井 伶佳さま、酒井 きよ美さまがオリジナルで作ってくださっ

記事を読む

FullSizeRender

外国人記者はみた!日本inザ・ワールド

毎週水曜日22:00〜22:55放送のBS-TBS 『外国人記者はみた!日本 in ザ・ワールド』

記事を読む

10681662_916447545051044_1988717868_n

10月8日パーティーご協賛「nini」様

10月8日チャリティパーティーにご協賛いただきます。「nini」バスソルト。 ペルシャ、ウルミエ湖

記事を読む

301601003770

マンガでわかるマイナンバー

マイナンバーはきちんとした説明を聞くことのできる機会も少なく、かなり分かりづらいものですが、私も大学

記事を読む

IMG_5325

テレビに出るときは・・・

今日は、12:00〜13:00MXテレビ「ひるキュン」、17:00〜18:00「よしニュー」。どちら

記事を読む

IMG_2308-1140x641

熊本支援活動4月27日

皆様からご寄付をいただき支援物資を携えて、4月26日福岡ー熊本へ伺いました。私は26日、大阪よみうり

記事を読む

stage45038_1

舞台『安部公房の冒険』対談

舞台『安部公房の冒険』について対談させていただきました。 劇作家@松枝佳紀氏より戯曲の台本を受け取

記事を読む

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

sasameyuki2017_omote
谷崎潤一郎『細雪』観劇

お招きいただいて『細雪』観劇しました。 谷崎潤一郎の長編小説『細雪』

→もっと見る

PAGE TOP ↑