*

コンドームとSTIサミット

公開日: : ブログ, 恋愛と結婚と離婚

11月2日と3日、日本大学三崎祭で「コンドームとSTIサミット」行います。
STIとは、Sexually(性)Transmitted(感染)Infection(症状)の略で、日本では「性感染症」といい、クラミジア、梅毒が今すごい勢いで増えていますし、淋病だけでなく新たにスーパー淋病が日本でも発見されました。

お時間ある方はお運びください。
ご遠方の方は、USTREAM 生中継がありますのでご覧いただき、Twitterから参加してください。Twitterは @OKAMOTOSCHOOL をフォローし、ハッシュタグをつけてご参加くださいね。
11月2日(日)14:30〜15:00(整理券配付13:00〜)
11月3日(月)14:00〜15:00(整理券配付12:30〜)
場所 日本大学経済学部本館3階36番教室
東京都千代田区三崎町1-3-2(JR水道橋駅より徒歩3分)地図

詳細案内
実施 日本大学三崎祭実行委員会
主催 オカモト株式会社
後援 公益財団法人エイズ予防財団

関連記事

「能年玲奈」の姓名判断をしてみたら、驚き

改名なさる?ということで、テレビ番組の企画で「能年玲奈」さんの姓名判断を行いました。じつは私、40年

記事を読む

講演「セカンドステージも、いい夫婦」

日時●5月15日(土)13:30〜15:30 場所●日野南地域ケアプラザ  

記事を読む

娘が社会人となりました

本日は娘の入社式です。 無事社会人となる日を迎え、私は親としての務めをひとつ終えた気分で安堵してお

記事を読む

早朝セミナー「夫婦円満の秘訣」

朝7時からはじまる、早朝セミナーを行わせていただきました。 日本橋にある老舗の会議室をお借りしての

記事を読む

世耕さん、思想信条の異なる妻との結婚生活は大変そうですね

発売中の『週刊新潮』にコメントを出しています。ーーー新妻との「夜の大連立」に亀裂は「世耕官房副長官」

記事を読む

トークライブ「オモ論議」

4月23日(火)20:30〜 「オモ論議」渋谷∞ドーム よしもと芸人と文化人が社会問題な

記事を読む

高嶋ちさ子「仕事セーブ宣言」

高嶋ちさ子さんの活躍ぶりは有名ですが、家族と仕事という括りではなく、妻役割と母役割で子育てを行い、幼

記事を読む

3月の手話ダンス発表会に向けて練習中

3月に、「CHALLENGE LIFE  ---THE STAGE OF SIGN LANGUAGE

記事を読む

なぎなた自主練ーーーからの、デング熱報道??

今年春からお稽古をはじめた「薙刀」ですが、武道館でのお稽古日とお仕事の日程が重なることが多く、なかな

記事を読む

「大人恋愛白書」

心も体も満たす本気の恋してますか? アラフォー恋愛アンケート/「大人恋愛」を成就させる10の極意/不

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑