*

通勤用にもいいスポーツシューズ

公開日: : 最終更新日:2014/11/01 ブログ

とっても歩きやすいシューズが届きました。
ふだん私はスニーカーで移動していますが、デサントのこのタイプは軽くて柔らかくて歩きやすいので前の型も持っていました。前の型は、娘に「通勤用によさそう」と持って行かれ、本当に通勤用に毎日履いているようですので、私用に新しい型を求めました。このタイプは少しヒールもありさらに歩きやすい♪

長年8cmヒールのパンプスを履いて歩き続けて外反母趾がひどくなってしまい(外反母趾は遺伝だともいわれますが)、今町なかを歩くのはスニーカーで、講演や人様の前に出るとき高いヒールのパンプスを履かなければならないときはパンプスをバッグに入れて持参。それを続けて、外反母趾の痛みも取れてきました。
10414857_946057918756673_2008244021205464976_n

DESCENTEは、興味深い試みをしています。
漫画「ベルサイユの薔薇」とコラボして、アンドレもオスカルもデサントのシューズを履いていたり、10年に一度だけ開かれる「宝塚歌劇大運動会」では現役ヅカの皆さまがデサントのウェアにデサントのシューズで華やかに、、、、大運動会はヅカファンの皆様も手に入れにくかったチケットですし、100周年の宝塚はいずれもプラチナチケットですよね。

ルコック公式オンラインショップ

関連記事

世耕さん、思想信条の異なる妻との結婚生活は大変そうですね

発売中の『週刊新潮』にコメントを出しています。ーーー新妻との「夜の大連立」に亀裂は「世耕官房副長官」

記事を読む

マジックバー「うさぎや」

お友だちのSHINOBUちゃんがマジックを行う、赤坂「うさぎや」へ娘と一緒に行って参りました。SHI

記事を読む

映画『裸のいとこ』

大鶴義丹監督作品。 DVD『裸のいとこ』 2011年3月11日の東日本大震災が起こっ

記事を読む

和漢植物の石鹸「ペネロピムーン」

500円でのお試しチャンスです。 和漢植物から作られた石鹸「ペネロピムーン」 数年前から

記事を読む

選択的夫婦別姓(TVタックル)

以前VTR取材を受けました「TVタックル」選択的夫婦別姓問題を詳細にリポートしてくださっているブログ

記事を読む

今年最初のインタビュー掲載誌

今年最初の掲載誌を受け取りました。 インタビューを受けたのは昨年ですが、新年号にふさわしく「次なる

記事を読む

海は世界の問題

Sailors for the Sea Blue Seafood Guide チャリティ

記事を読む

姉妹関係の困難

テレビ朝日『ワイドスクランブル』で、次の事件をもとに、三姉妹の関係性の難しさをお話しさせていただきま

記事を読む

高島礼子氏がすぐに離婚しない理由

高知容疑者の、ラブホテルで女性と2人いる場での覚せい剤現行犯逮捕は、高島礼子氏にはほんとうに気の毒な

記事を読む

「女性の生き方」トークショー

4月3日(木)19:30〜21:00 新宿で「女性の生き方」トークショーを行います。 4月公演の前

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑