*

お友だちのお嬢様がミス・インターナショナル日本代表!人生は素晴らしい

公開日: : 最終更新日:2014/10/29 ガール・パワー, ブログ

50年以上生きてきましたが、人生ってほんとうに素晴らしいと思います。

お友だちのお嬢様が2014年ミス・インターナショナル日本代表に選ばれています。
お母様も長身で華やかな美女ですが、美しく清楚に華やかなお嬢様が世界へ出ていらっしゃいます。なんて素敵なことでしょう!
まだ大学生です。私の娘よりも幼いお嬢様が、ただ一人日本代表として世界へ羽ばたかれるなんて、、、想像するだけで涙がでてきます、感涙です。
11月11日の世界大会は私も応援にお伺いします。

WEB投票で一緒に応援してくださいね。
日本代表「本郷李來(Lira Hongo)」さんは、Girl Powerユース代表でもあります。

東京で開かれる世界大会の前日、11月10日まで投票できます。
1日1回、次のページから投票して皆で盛り上げていきましょう♪

WEB投票 Liraさん

http://miss-international.org/onlinepool/1868
ミスインターナショナル

関連記事

対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く女性のONとOFF〜燦々トーク

記事を読む

国際結婚と離婚の難しさーー武田久美子氏が離婚発表

アメリカ人男性と結婚した武田久美子さんが、現在離婚調停中であることをブログで公表し、『女性セブン』で

記事を読む

今年最初のインタビュー掲載誌

今年最初の掲載誌を受け取りました。 インタビューを受けたのは昨年ですが、新年号にふさわしく「次なる

記事を読む

「女子」を学ぶーーー女子学概論

11月は、毎週土曜日に横浜・八洲学園大学で公開講座を開いています。第一回目を先日終えましたが、二回目

記事を読む

手話ダンスってご存じですか

年一度の全国発表会が3月10日に中野ゼロ大ホールで開かれます。 手話ダンスをはじめて何年か経ちます

記事を読む

31冊目の著作

新刊の見本書籍が届きました。嬉しい。 何冊出版しても嬉しいものは嬉しいですし、著作は、可愛いくて大

記事を読む

高島礼子氏がすぐに離婚しない理由

高知容疑者の、ラブホテルで女性と2人いる場での覚せい剤現行犯逮捕は、高島礼子氏にはほんとうに気の毒な

記事を読む

ご予約ページ

東京家族ラボは完全予約制で行っておりますので、 他の方とお顔を合わせることはありません。安心してお

記事を読む

女性首長が語ります

今、日本に女性の首長(地方公共団体の長)が、何名いらっしゃるかご存知でしょうか。 コロナ禍の中

記事を読む

幸せな結婚へ「社会貢献婚活イベント」

日程●6月26日(土)13:30~ 会場●六本木 RISE TOKYO(地図) 東京都港

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑