*

『ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!』出演

公開日: : ブログ, メディア

8月24日(日)「ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!」BSフジ
日本の未来について語るトークバラエティ。
今回は、自由民主党穴見衆議院議員が出演して本音を語ってくださっています。

女性コメンテーターが私1人だけなので、派手なワンピースがいいかなあと思って着てみましたら、「風呂敷を着てるみたい」と言われてしまいました。。(>_<)


http://www.bsfuji.tv/top/pub/danwasitsu.html

Km23039L

関連記事

ƒT[ƒeƒBƒƒ“ƒAƒCƒXƒNƒŠ[ƒ€‚̃Cƒ[ƒWƒLƒƒƒ‰ƒNƒ^[‚É‹N—p‚³‚ꂽƒ^ƒŒƒ“ƒg‚̃xƒbƒL[‚³‚ñ“Œ‹ž“s’†‰›‹æ‚ÌŽžŽ–’ʐMƒz[ƒ‹

ベッキー「金スマ」

5月13日、「金スマ」でベッキー氏がテレビ(ロケ)出演。それを受けて、番組放送終了後のAbemaTV

記事を読む

taka_taka-20160801142231

高島礼子氏と慰謝料

高島礼子氏が髙知容疑者との離婚を決意するまでには、さまざま葛藤があり困難を極めたことと推測しますが、

記事を読む

5fbf2368-s

氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

2011年の「フィギュア選手権」は、震災が起こったため東京大会が中止となり、急きょロシアで開かれてい

記事を読む

images

「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部では、「ベッキーのゲス不倫では

記事を読む

1503806_797420243620442_1038045660_n

三陸の魚介を食す

乙武さんと皆様で、三陸の大変美味しいお食事とお酒をいただきました。 浜焼きバル「Tregion

記事を読む

ar_sample_02

「産経抄」にご紹介くださいました光栄に感謝いたします

本日の産経新聞「産経抄」に、池内ひろ美が毎日新聞に書いた記事の引用がされ評されていますよ、と親切な友

記事を読む

AERA1502

『AERA』家族はなぜ苦しいのか

発売中の『AERA』大特集「家族はなぜ苦しいのか」にコメント出しています。自宅へ帰りたいのに帰れない

記事を読む

ストレススコア

ストレス・スコア

(この止まっている画像を見つめていて、動いて見えるようでしたら、ストレス・疲れが溜まっていたり悩

記事を読む

15230620_1492205304141929_6894631400067348052_n

女性のための依存症回復支援施設

本日は、女性のための依存症回復支援施設「フラワーガーデン」代表・容子さんが東京まで来てくださいました

記事を読む

AS20140308000483_commL

ひずんだ家族、私はあきらめない

ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 あれから家族はふつうではなくなり、私はそれに慣れて

記事を読む

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

sasameyuki2017_omote
谷崎潤一郎『細雪』観劇

お招きいただいて『細雪』観劇しました。 谷崎潤一郎の長編小説『細雪』

→もっと見る

PAGE TOP ↑