*

和漢植物の石鹸「ペネロピムーン」

公開日: : ガール・パワー, ブログ

junoa_img_04
500円でのお試しチャンスです。
和漢植物から作られた石鹸「ペネロピムーン」

数年前から私も愛用しています。すごく使い心地よく気に入っていますため、お世話になった方へのお礼にプレゼントさせていただくこともありますが、パッケージも綺麗なので喜んでいただいています…と思います(^ ^;)

ほんとは朝晩一度ずつ石鹸で泡パックすると効果が高いのですが、私はちょっとズボラなため、夜お風呂に入ったときついでに泡パックして洗い流すだけ。簡単ですがお肌はしっとりして快適です。ふだんすっぴんでいることも多く、テレビに出るとき以外はフルメイクしませんが、化粧のりgoodです♪

ペネロピムーン
http://bit.ly/1gRgI0r

関連記事

「ジュース王」プレゼンツmySmoothie

ザクロ大好きなのに食べるのもジュースにするのもちょっと面倒で…😖  女性ホルモンアップに酵素にビタミ

記事を読む

伊勢志摩サミット羊羹

伊勢志摩サミットが開かれました。サミットを拝見することはできませんでしたが、「伊勢志摩サミット羊羹」

記事を読む

「Girl Power」娘と同い年の専務理事

西川礼華先生の壮行会、とても素敵な会でした。 今「Girl Power(一般社団法人日本女子力推進

記事を読む

駆け込み結婚相談所:テレビ朝日

3月16日(土)23:15〜放送(テレビ朝日) 「婚活SOS!だからアナタは結婚できない!?駆け込

記事を読む

3月8日は国際女性デー:HAPPY WOMAN FESTA 2018

国際女性デーに「HAPPY WOMAN FESTA 」が開かれます。ヨーロッパではミモザの日とされ、

記事を読む

リチャードソンジリス

わけあって、しばらくの間お預かりしていましたリチャードソンジリスが帰ってしまいました。 まだ子ども

記事を読む

岡山県人会婦人部会での講演

建国記念日。 岡山県人会で、諸先輩方を前にお話させていただきました。高校の同窓生女子から素敵なお花

記事を読む

「大人恋愛白書」

心も体も満たす本気の恋してますか? アラフォー恋愛アンケート/「大人恋愛」を成就させる10の極意/不

記事を読む

総理主催「桜を見る会」

安倍晋三内閣総理大臣が主催なさる「桜を見る会」へ。歴代総理が主催し開かれている会です。 4月1

記事を読む

「モラハラ相談」連載

4月13日より、『日刊現代』で 今とても顕著になっている「モラル・ハラスメント」にかんする新連載で

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑