*

誕生日によせて

公開日: : ブログ

「生まれつき身体が弱いと言いながら、もう半世紀も生きちゃった」と笑ったのもずい分前のこと、今日57歳になりました。
健やかに誕生日を迎えることができましたのは両親と皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

今年もディオールのルージュを贈ってくださった紳士があります。
もう何年になるでしょう、毎年この時期にディールのルージュをお届けくださる紳士とは過去お仕事でかかわらせていただいたことがあり、二人で食事をしたことすらないのにーーーじつにマメな方です。
60代の紳士はいつも若く美しい女性を連れて歩いていらっしゃいますが、若い女性からモテ続けるのも理解できるマメさです。
すごいなあ。
男性が女性にモテるのも、女性が男性にモテるのも素敵なことですね。

Facebook等SNSで誕生日非公開としていますが、24時を回ってお祝いご連絡くださる方々がありました、ありがとうございます。57歳になってもお誕生日を憶えていてくださる方がいらっしゃるのは心からありがたいことです(ちょっと恥ずかしいけど)、感謝を込めてお礼申し上げます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連記事

ベビーシッター事件

発売中の『女性自身』 ベビーシッターによる幼児死亡事件にコメント出しました。 シッターに預け

記事を読む

舞台『蟻地獄』

インパルス板倉俊之さんが原作の小説は400頁を越える大作ですし、漫画化された作品も以前読んでいました

記事を読む

Girl Powerセミナー:日本の美しい「江戸しぐさ」を知る

大盛況のうちに本日のGirl Powerセミナーを終えましたヽ(^o^)ノお忙しい中お運びくださいま

記事を読む

「母の呪い」は・・・

この20年あまり、たくさんの方々のご相談をお受けしてきました。それは女性だけではありません、男性から

記事を読む

総理主催「桜を見る会」

安倍晋三内閣総理大臣が主催なさる「桜を見る会」へ。歴代総理が主催し開かれている会です。 4月1

記事を読む

通勤用にもいいスポーツシューズ

とっても歩きやすいシューズが届きました。 ふだん私はスニーカーで移動していますが、デサントのこのタ

記事を読む

テレビ朝日「グッドモーニング」

4月14日(火)4:55〜8:00放送 テレビ朝日「グッドモーニング」で、妻からのDVについて解説

記事を読む

「オモ論議」第2回東西開催

第1回「オモ論議」が渋谷∞ホール(無限大ホール)で開かれた1月22日は、記録的な大雪の日でした。各企

記事を読む

池内研究室、始動します。

八洲学園大学 池内研究室です。今まで客員教授を務めさせていただいており、本年10月から教授職を賜りま

記事を読む

舞台に向けて可憐なお花が!

可憐なお花が届きました! この可憐なお花は、たぶん、4月4日からの舞台に向けて賜りましたものと

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑