*

シャーロット・ケイトのGirl Power

公開日: : 最終更新日:2016/10/13 ガール・パワー, メディア

今夜は、シャーロット ケイト フォクスと楽しくお食事して、2人で「Girl Power Watch」を着けて記念撮影しました。(≧∀≦)

Girl Power Watch

シャーロットはNHKドラマ「マッサン」のエリー役を務めた後、アメリカへ帰ってブロードウェイで「Chicago」の主演を!その主演舞台がいかに大変だったか詳らかにお聞きしましたが、それにしても若い彼女の頑張りは素晴らしいです。慣れない日本での生活、じゅうぶんに話せない日本語でコミュニケーションを取る努力、さまざまな面で「Girl Power(女子力)」を持つ彼女が、今また日本に戻っていらっしゃいました。20日からNHKドラマに出演なさいます。見てくださいね。

シャーロットは背が高くて美しい女性です〜♥
14595756_1436173006411826_8029508657432538074_n

関連記事

13335795_1745949589022395_8222694440671303356_n

熊本支援5月29日

熊本で、「くまもとNPOネット」立ち上げ会議に出席しました。「熊本こども・女性支援ネット」部会にGi

記事を読む

201403顔合わせ

舞台『嘘つきとキュービスト』出演

50歳から舞台と映画デビューさせていただきました。 最初の舞台は『日本の問題(中野ザポケット)』、

記事を読む

IMG_1693

インド視察・報告会

Girl Power「Happy Pad Project」衛生教育と布パッド製作工場視察、また、現地

記事を読む

ワイドスクランブル

テレビ朝日『ワイドスクランブル』出演

姫路市議(47)が、不倫相手だった女性(34)から、スナックママとの浮気?を疑われ、話し合いの途中で

記事を読む

news613-min

豊田真由子氏の「このハゲーーー!」発言

件の女性議員による「このハゲーーー!」発言を、さして私は重要視していなくて。まったく差別的とも思わな

記事を読む

unknown

新番組『ひるキュン!』

10月からの新番組『ひるキュン!』に出演します。 (9チャンネルMXテレビ 月〜金曜日ひる12

記事を読む

12241444_1179777762051353_5062267539221474970_n

Girl Powerセミナーin関西

「Girl Powerセミナーin関西」 関西で初めてGirl Powerが集まりました。

記事を読む

1503806_797420243620442_1038045660_n

三陸の魚介を食す

乙武さんと皆様で、三陸の大変美味しいお食事とお酒をいただきました。 浜焼きバル「Tregion

記事を読む

VTR取材

VTR取材

とても勉強になるインタビューでした。「熟年離婚」について、取材ディレクターがよく勉強していら

記事を読む

傘かしげ3

Girl Powerセミナー:日本の美しい「江戸しぐさ」を知る

大盛況のうちに本日のGirl Powerセミナーを終えましたヽ(^o^)ノお忙しい中お運びくださいま

記事を読む

20643323_658157964377916_3077427747991209321_o
Girl Power YOKOHAMAセミナー開催

ガール・パワー横浜支部主催のイベントです。 開催地は横浜ですが、どな

ikeuchi
大学公開講座「女子学概論」

8月18日(金)〜20日(日)、3日間連続の公開講座です。 八洲学園

O‰@—ŽZˆÏˆõ‰ï‚ð–T’®‚·‚鎩–¯“}‚Ì–L“c^—RŽqŽ‚R‚O“úŒßŒãA“Œ‹žE‘‰ï“à
女性が「豊田真由子議員」状態の場合の正しい対処法

豊田真由子衆院議員(42)から暴行を受けたとして、50代元秘書男性が埼

news613-min
豊田真由子氏の「このハゲーーー!」発言

件の女性議員による「このハゲーーー!」発言を、さして私は重要視していな

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

→もっと見る

PAGE TOP ↑