*

沖縄国際映画祭

公開日: : 最終更新日:2016/01/09 ブログ, メディア

私も29日まで沖縄へまいります♪
ちょこっとだけ出演させていただいた作品が、沖縄国際映画祭に出品されるから。
こちらが撮影のときのようす(↓)
IMG_9383

——————————

沖縄県の島ぜんぶでおーきな祭(第7回 沖縄国際映画祭)
7th OKINAWA INTERNATIONAL MOVIE FESTIVAL

開催期間2015年3月25日(水)〜29日(日)

開催場所
宜野湾市
沖縄コンベンションセンターおよび周辺地区
島ぜんぶでおーきなスタジオ
那覇市
桜坂劇場、国際通りてんぶす前広場
よしもと沖縄花月、沖縄おもろおばけ屋敷
シネマQ、シネマパレット
沖縄市
コザ・ミュージックタウン、コザゲート通り周辺
その他
ミハマ7プレックス(北谷町)、ほか県内各所

沖縄国際映画祭

関連記事

images

TBS「私の何がイケないの?」

4月7日(月)19:00〜TBS『私の何がイケないの?』2時間特番に出演いたします。 ーーーそ

記事を読む

af0100025070

セルフブランディング講座

もう一度会いたい人になる! セルフブランディング講座 企業に所属している人、起業している人、

記事を読む

11393608_1125756854107808_7761229579444053936_o

講演「結婚とは何か」

「結婚は何のためにするんですか?」「結婚ってなぜしなければならないの?」と、20代の方から50代の独

記事を読む

img_5114

新春特番の収録

今の時期は、来年放送の特番を収録する時期です。 とても可愛い澤田南ちゃんは、私の娘と同い年とは

記事を読む

グッドモーニング1

高橋ジョージ氏はモラハラ夫?

スポーツニッポンに「三船美佳 別れの理由はモラハラ 未明まで連夜、人格否定の言葉浴び…」という刺

記事を読む

images-1

スマホから離婚届を提出!?

【日経新聞電子版】 転居・結婚などスマホで申請 17年1月から、政府検討 政府は転居

記事を読む

IMG_2308-1140x641

熊本支援活動4月27日

皆様からご寄付をいただき支援物資を携えて、4月26日福岡ー熊本へ伺いました。私は26日、大阪よみうり

記事を読む

FullSizeRender

独身女性はなぜ不倫するのか

独身女性だけではなくて既婚女性も不倫する人はありますが、今回は、「結婚前に約3割の女性に不倫経験があ

記事を読む

kon-2

レディのたしなみ「傘」

この傘、すぐれものです! 雨に濡れた傘をカバーが包んでくれるから、お店の使い捨てビニールに入れなく

記事を読む

ネイル1

ネイルケアで途上国女子支援を

「女子力を上げて世界を変える」Girl Powerに素敵なサポーターがご参加くださいましたヽ(^o^

記事を読む

PAGE TOP ↑