*

お友だちのお嬢様がミス・インターナショナル日本代表!人生は素晴らしい

公開日: : 最終更新日:2014/10/29 ガール・パワー, ブログ

50年以上生きてきましたが、人生ってほんとうに素晴らしいと思います。

お友だちのお嬢様が2014年ミス・インターナショナル日本代表に選ばれています。
お母様も長身で華やかな美女ですが、美しく清楚に華やかなお嬢様が世界へ出ていらっしゃいます。なんて素敵なことでしょう!
まだ大学生です。私の娘よりも幼いお嬢様が、ただ一人日本代表として世界へ羽ばたかれるなんて、、、想像するだけで涙がでてきます、感涙です。
11月11日の世界大会は私も応援にお伺いします。

WEB投票で一緒に応援してくださいね。
日本代表「本郷李來(Lira Hongo)」さんは、Girl Powerユース代表でもあります。

東京で開かれる世界大会の前日、11月10日まで投票できます。
1日1回、次のページから投票して皆で盛り上げていきましょう♪

WEB投票 Liraさん

http://miss-international.org/onlinepool/1868
ミスインターナショナル

関連記事

Girl Powerセミナー:日本の美しい「江戸しぐさ」を知る

大盛況のうちに本日のGirl Powerセミナーを終えましたヽ(^o^)ノお忙しい中お運びくださいま

記事を読む

同性愛、離婚への寛容表現削除 バチカン司教会議が報告書

2014.10.19【ローマ共同】 ローマ法王庁(バチカン)で開かれた「世界代表司教会議」の臨時総

記事を読む

シャーロット・ケイトのGirl Power

今夜は、シャーロット ケイト フォクスと楽しくお食事して、2人で「Girl Power Watch」

記事を読む

家族メンター養成講座

「家族メンター」養成講座を立ち上げました。 いわゆる離婚相談から恋愛・結婚相談、親子関係など家族に

記事を読む

テレビに出るときは・・・

今日は、12:00〜13:00MXテレビ「ひるキュン」、17:00〜18:00「よしニュー」。どちら

記事を読む

舞台『嘘つきとキュービスト』出演

50歳から舞台と映画デビューさせていただきました。 最初の舞台は『日本の問題(中野ザポケット)』、

記事を読む

マジックバー「うさぎや」

お友だちのSHINOBUちゃんがマジックを行う、赤坂「うさぎや」へ娘と一緒に行って参りました。SHI

記事を読む

トークショー「女性の生き方」

元衆議院議員田中 美絵子さまとトークショー「女性の生き方」を、明日からの公演用に設定がすでになされて

記事を読む

プレイボーイには2種類ある

たくさんの女性と恋をする男性には二種類のタイプがあります。 カサノヴァ型とドンファン型

記事を読む

スマホから離婚届を提出!?

【日経新聞電子版】 転居・結婚などスマホで申請 17年1月から、政府検討 政府は転居

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑