東芝「3Dネイル」
「東芝が3Dでネイルを作るんだよ」と聞いたとき、それは何?いったい何のこと?と、よく分からなかったのですが、大友さま・中村恭子さまからお話をお聴きし—-
なるほど!
自分の爪の形を読み取って3D プリンタで「つけ爪」を作ってくださる。私は2種類作っていただいて、いい感じです♪
気に入っています。
店舗で爪の型どりをしてもいいですし、自宅でもできます。便利です。オーダーのプロセスも便利なのですが、ふだん私のようにネイルをしない人(以前ジェルネイルをしたとき爪が呼吸できなくて?爪に痛みがあり、オフでは爪を削られすぎて割れてしまったこともあり、それ以降ジェルネイルはしていません)ーーーが、「時々ネイルをしたいな」と思ったときに、接着ジェルやシールで貼り付けることができるので便利です。着脱がとっても簡単です。爪がまったく痛みません。
オリジナルデザインもできますが、たくさんサンプルが準備されているので、私はサンプル画像から選択しました。
東芝が逆境のなかで始めたネイル事業
https://hiptokyo.jp/hiptalk/opennail/
オープンネイル
https://opennail.jp

関連記事
-
-
「#Me Too」ムーブメントの意味
「#Me Too」ムーブメントの意味をあらためて書いておきました。 去年ハリウッドでいきなり始まっ
-
-
ゲスの極み?って・・・
「ゲスの極み乙女。」の川谷氏が既婚者であるのを隠してベッキーに近づいた?のでしょうか。真相はまだわか
-
-
コットンさんと婚活・結婚を語る
コットン、西村真二さんときょんさんとは、いつも有意義なお話をさせていただいています。なぜ今
-
-
スパークリングワイン「Magot」
Facebook記事で、黒ぶどうピノネロ100%スパークリングワイン「Magot」をご紹介しましたら
-
-
Girl Power チャリティ・ラッフル賞品ご紹介
8月28日開催「Girl Power Charity Party 2015」では、ラッフル抽選会を行
-
-
Girl Powerチャリティ・パーティー2015
Girl Powerチャリティパーティー2015(8月28日) 勝恵子さまが総合司会を務めてくださ
-
-
『とり婚』出版トークイベント
6月6日(月)15:00〜ブックファースト新宿店で出版トークイベントを開きました。 『とりあえず結
- PREV
- 自分の「花押」を作ってみました
- NEXT
- 渋谷「オモ論議」出演します
