*

0歳からの知育大百科

公開日: : 最終更新日:2014/04/18 ガール・パワー, ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

発売中の『プレジデントBaby』コメント出しています。

「0歳からの知育大百科」
保存版です。子育てママは必見の一冊ですね(私も娘を産んだ直後に出会いたかった一冊です(^ ^;)

PART1〜7まで、教育、栄養、運動、しつけ、コミュニケーション等網羅していて、雑誌ならではの写真・イラストで読みやすく分かりやすいムック。
私が解説コメントしたのは、「Facebook、LINEなど『ママ友とSNS』上手なつきあい方」ですが、「パパの性格別、育児への参加を促す話術」等とても分かりやすい企画がたくさんありますので、ぜひご一読くださいね。

Amazon『プレジデントBaby 2014』
http://amzn.to/1kI02r2
写真

関連記事

岡山県人会婦人部会での講演

建国記念日。 岡山県人会で、諸先輩方を前にお話させていただきました。高校の同窓生女子から素敵なお花

記事を読む

新番組『ひるキュン!』

10月からの新番組『ひるキュン!』に出演します。 (9チャンネルMXテレビ 月〜金曜日ひる12

記事を読む

国交省 宅配便再配達 検討会

国交省、事業者等とともに数ヶ月間かけて行ってきた検討会で感じたことを、朝日新聞にコメント出しました。

記事を読む

連続講座「別れを選ぶその前に」

日時:2月18日(木)~3月11日(木)各10:30〜12:30 会場:むさしのヒューマン・ネット

記事を読む

新年おめでとうございます

新しい年を迎えました。 旧年中は公私にわたり大変お世話になりました、ありがとうございます。

記事を読む

ベネ・ステ女子部で笑顔レッスン

ベネ・ステ女子部 SPECIAL THANKS PARTY でGIRL POWER笑顔レッスンを開き

記事を読む

「城島茂」が24歳年下タレントと結婚・・・二回り年下

年の差が大きいと問題が起こる場合もありますが、城島さんの年の差婚は、けっこううまくいくのではないかと

記事を読む

TOKIO山口氏の離婚会見

素晴らしい離婚会見でした。 スターなのに囲み取材をなさる勇気が、まず素敵でした。 ーーー着席しテ

記事を読む

バスの中で「初めて見たけど好きになった」女子高生に中年男が

ロマンティックな話などではありません、、、怖いことです。 ーーーーーーーーー 【2014年1

記事を読む

世耕さん、思想信条の異なる妻との結婚生活は大変そうですね

発売中の『週刊新潮』にコメントを出しています。ーーー新妻との「夜の大連立」に亀裂は「世耕官房副長官」

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑