*

4月スタートの新番組

公開日: : ブログ, メディア

ブラマヨ弾話室

新番組です。
ハウススタジオでの収録は爆笑続きでしたが、どんな風に放送されるのでしょう…わくわくドキドキ。

BSフジ 2014年4月27日(日) 24:00 ~ 24:30
MC:ブラックマヨネーズ
アシスタント:澤田南
文化人ズ:岡田斗司夫 / 西田昌司 / 池内ひろ美 / デビッド・ホセイン
心配ズ:烏龍パーク橋本 / 天津・向 / ソラシド水口 / ロシアンモンキーすーなか

ブラマヨ弾話室
http://news.gree.jp/news/entry/1457009

関連記事

JAPONism2016東京大会

ジャポニスム振興会1周年記念 JAPONism2016東京大会。じつは私も実行委員のひとりだったの

記事を読む

Girl Power奈良・設立記念セミナー

「Girl Power奈良」、オーバーへイム容子さんが中心となって立ち上げられましたので、設立記念セ

記事を読む

舞台『ラケット』

若手俳優×若手映像クリエイター×神保町花月が初タッグを組んで行う将来性に期待大の舞台『ラケット』

記事を読む

娘の誕生日

一人娘の誕生日です。 彼女は27歳になりました。子供が育つのは早いものですが、もう子供と呼ぶ年齢で

記事を読む

2丁拳銃「百式」全国ツアー

「2丁拳銃」小堀裕之氏からのご連絡です。 2丁拳銃の「百式」といえば、関西では知らない人はない有名

記事を読む

フジテレビ『教訓のススメ』

5月23日(金)19:57〜20:54 フジテレビ系全国ネット 『してみるテレビ 教訓のススメ』出

記事を読む

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』トークショー

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』 http://o-bluesky.com 3月14日に行

記事を読む

岡山の仲間たち

とっとり・おかやま新橋舘 2階のパーティスペースで岡山の皆さまとご一緒させていただき、岡山の海の幸、

記事を読む

コットンさんと婚活・結婚を語る 

コットン、西村真二さんときょんさんとは、いつも有意義なお話をさせていただいています。なぜ今

記事を読む

都議に転身なさった川松アナ

小川榮太郎先生方と両国で「ちゃんこ鍋」を食べていましたら、 一緒に飲んでいた友人が突然、 「

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑