*

駆け込み結婚相談所:テレビ朝日

公開日: : 最終更新日:2019/03/15 ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

3月16日(土)23:15〜放送(テレビ朝日)
「婚活SOS!だからアナタは結婚できない!?駆け込み結婚相談所」

2035年には日本の人口の半分が独身者となる予測です。
“結婚したいのになぜか結婚できない”男女が訪れる最後の結婚相談所というテレビ番組です。
なんだかすごくシビアですが、収録スタジオの雰囲気は和気藹々としながらビシッと言うところは厳しく伝え、緊張感あふれつつ笑いが絶えない・・・不思議な雰囲気のなか、きわめて極めて真面目にアドバイス申し上げました。
深い時間ですがご笑覧くださいませ。m(_ _)m

関連記事

40代、母か女かの選択?

近ごろ、土屋かおりさん、武田久美子さん、中山美穂さんと40代女性の離婚(と、離婚前に夫以外の男性の存

記事を読む

TBS番組収録

『私の何がイケないの?』スタジオで4時間近くかけての収録でした。 皆様さまざまな問題を抱えてい

記事を読む

ベネ・ステ女子部で笑顔レッスン

ベネ・ステ女子部 SPECIAL THANKS PARTY でGIRL POWER笑顔レッスンを開き

記事を読む

Girl Powerセミナーで政治を考える

遠藤宣彦氏(元衆議院議員)をゲスト講師にお迎えして、日本の政治の現状と課題をお聴きするサロンセミナー

記事を読む

熊本を元気にする「MUZOCA」

熊本「Sプロジェクト(スーパーウーマンプロジェクト)」様より、ハーブティセットを賜りました。 4月

記事を読む

弁護士.com不倫と離婚のMOOK

『不倫したい男、離婚したい女が読む本ーー30分で解決! 弁護士が教えるハッピーな別れ方』弁護士.

記事を読む

Girl Power OKAYAMA セミナー

2月9日、「Girl Power OKAYAMA」イベントにお伺いします。 岡山にお住まいの方、も

記事を読む

講演「結婚とは何か」

「結婚は何のためにするんですか?」「結婚ってなぜしなければならないの?」と、20代の方から50代の独

記事を読む

三陸の魚介を食す

乙武さんと皆様で、三陸の大変美味しいお食事とお酒をいただきました。 浜焼きバル「Tregion

記事を読む

Girl Powerトークライブ:子育てを楽しむ、人生を楽しむ

子育て中の方、これから子育てを考えている方はもちろん、すでに子育てを終えた方にはふりかえりとして聞い

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑