*

舞台『嘘つきとキュービスト』出演

公開日: : 最終更新日:2014/04/03 ブログ, メディア

50歳から舞台と映画デビューさせていただきました。
最初の舞台は『日本の問題(中野ザポケット)』、二度目は『国家(新国立劇場)』でした。
三度目の舞台は、2丁拳銃小堀さんの「僕の劇団」第2回本公演『嘘つきとキュービスト』に出演させていただきます。
ぜひお運びくださいませ。m(_ _)m

●日時
2014年4月4日(金)、5日(土)、6日(日)
4日(金)19:30開演
5日(土)14:30開演 / 17:30開演
6日(日)14:30開演 / 17:30開演

●場所
新宿シアターブラッツ
東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
TEL03-3353-1868
http://www.theater-brats.jp

●チケットご予約
http://yoshimoto.funity.jp
チケットの予約ができないーーとのご連絡をいただいています。上記からご予約いただけない場合は、メール(kazoku@ikeuchi.com)にて、お名前、ご希望日時、人数をお知らせください。チケットご準備申し上げ、当日「関係者受付」でお受け取りいただけるようご手配申し上げます。m(_ _)m

201403顔合わせ
嘘つきと…チラシ

関連記事

女性医師ブラッシュアップセミナー

8月1日に行われた、周南地区女性医師部会のブラッシュアップセミナーの様子が山口新聞と日刊新周南に掲載

記事を読む

恋愛&結婚トークイベント

【ココロニプロロ4周年記念】 池内ひろ美&出雲阿国登場!「恋して幸せになるプロロ女子会」開催

記事を読む

no image

離婚相談と女性の生き方

記事を読む

新宿末廣亭の落語

今夜は、ヨネスケ師匠からお招きいただき、娘と二人で新宿末廣亭へお伺い♪ トリの師匠は今まで聴いたこ

記事を読む

企業講演「女性活躍推進の智恵と行動」

所謂「2030」講演。 2020年30%の目標とは、社会のあらゆる分野において、2020年まで

記事を読む

ゲスの極み?って・・・

「ゲスの極み乙女。」の川谷氏が既婚者であるのを隠してベッキーに近づいた?のでしょうか。真相はまだわか

記事を読む

フランス人と一緒に三味線を習う

仏パリからやってきた友人の友人が清元三味線に魅せられ、私の事務所に清元先生をお招きし、一緒にお稽古を

記事を読む

「海の日」気仙沼大島で手話ダンスを踊りました

7月21日「海の日」に気仙沼大島へお伺いして被災地の復興支援イベントが、安倍昭恵氏の企画で開かれまし

記事を読む

ひずんだ家族、私はあきらめない

ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 あれから家族はふつうではなくなり、私はそれに慣れて

記事を読む

サンコンさんお誕生日パーティー

サンコンさん67歳のお誕生日♪o(^▽^)o 日本にいらして45年。 日本では元大使としてさまざ

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑