*

講演「幸せを感じる力」

2月26日(日)名古屋で講演を行います。
 
依存症や行きづらさを抱える女性のための回復支援施設「フラワーガーデン」設立2周年記念フォーラム
 
講演テーマは「人として幸せを感じる力」
人生さまざまなことが起こりますが、同じできごと、似たようなできごとが起こっても、人によって受け取り方は異なります。どのように受け取るかによってその後の幸不幸が違ってきますよね・・・
 
講演後、フラワーガーデン代表のオーバーヘイム容子氏と対談もさせていただきます。
まだ30代なのに穏やかな大人でいらっしゃる容子さんとの対談、とても楽しみです♪
 
映画『ザ・ハンティング・グラウンド』上映会
アメリカの大学に蔓延する性的暴行事件の被害を受けた女生徒が一人、二人と立ち上がり、アメリカ全土のキャンパスを変えたいと向き合うドキュメンタリー作品です。
 
愛知県にお住まいの方、名古屋にいらっしゃることのできる方、ぜひお運びくださいませ。
 
お申込先(フラワーガーデン
FullSizeRender 2

関連記事

Seminar

女性だけの講演会

6月20日土曜日、岡山シンフォニーホールにて「山陽レディース倶楽部」13期 第1回文化講演会を行いま

記事を読む

images-1

恭賀新年

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。 新しい年が、あなた様とご家族皆様にとって幸多いも

記事を読む

ブラマヨ1501

「ブラマヨ弾話室 ~2015年のニッポンもどうかしてるぜ!スペシャル!!~」

新年1月2日の放送です。 http://www.bsfuji.tv/top/pub/danwa

記事を読む

1604426_1251019984927130_7176136600967075689_n-1

手話ダンス「花は咲く」

今年の手話ダンス発表会、安倍昭恵氏チームUZUは、東北の復興を願って「花は咲く」を行なわせていただき

記事を読む

201403顔合わせ

舞台『嘘つきとキュービスト』出演

50歳から舞台と映画デビューさせていただきました。 最初の舞台は『日本の問題(中野ザポケット)』、

記事を読む

東北の海フォーラム2014

今夏も気仙沼大島へまいります

東北復興支援プログラム「東北の美しい海岸を楽しむBBQ大会 in 気仙沼」が今年も開かれます。昨年同

記事を読む

写真 のコピー

世耕さん、思想信条の異なる妻との結婚生活は大変そうですね

発売中の『週刊新潮』にコメントを出しています。ーーー新妻との「夜の大連立」に亀裂は「世耕官房副長官」

記事を読む

写真

『あなたの美しさは顔下1/3で決まる』石田智子著

とても華やかな石田智子先生ご出版パーティー。 ご高著『あなたの美しさは顔した1/3で決まる!』

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』トークイベント

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』試写会+恋愛トークイベントが開かれました。 http://blo

記事を読む

12049312_1155022821193514_5288745984377542375_n

美しく見送ってさしあげたい:川島なお美

川島なお美さんが亡くなられました。享年54歳。 ガン闘病中との報道から、さして日が経たないうちに死

記事を読む

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

→もっと見る

PAGE TOP ↑