*

途上国少女への支援

公開日: : ガール・パワー, ブログ, メディア

過日取材を受けましたGirl Power「Happy Pad Project」について、
「wotopi(ウートピ=the woman topics)」で記事が紹介されました。
「3年後のあなたが変わる、女性の好奇心が目覚める情報サイト」であるウートピは、ちょっと社会派の情報を読みやすいかたちで取り上げているサイトです。勉強になります。

wotopi記事
http://wotopi.jp/archives/33766

記事を読んでくださった方々から、早速、「Girl Power Watchを購入してインドの少女たちへの衛生教育に協力します」とメッセージが届きました。Girl Power Watchご購入いただきました。ありがとうございます。

Girl Power Watch(男女兼用)
http://girlpower.jp/?p=1511

関連記事

テレビ朝日『サンデースクランブル』

本日放送の『サンデースクランブル』取材を昨日深夜に受けました。 そして先ほども追加確認の電話を

記事を読む

ホンマでっか!? TV「ダメ男の見分け方」

10月16日(水)21:00『ホンマでっか!? TV』フジテレビ 出演します。テーマは、ダメ男を見

記事を読む

自分の「花押」を作ってみました

「花押」って、ご存じですか。 現代の日本は印鑑文化ですが、平安中期頃から使用されはじめ

記事を読む

結婚:一度もしない人と何度もする人

Girl Power Insight に「一度も結婚しない人と何度も結婚する人の違いとは」書かせ

記事を読む

コンドームとSTIサミット

11月2日と3日、日本大学三崎祭で「コンドームとSTIサミット」行います。 STIとは、Sexua

記事を読む

都議に転身なさった川松アナ

小川榮太郎先生方と両国で「ちゃんこ鍋」を食べていましたら、 一緒に飲んでいた友人が突然、 「

記事を読む

「ブラマヨ弾話室 ~2015年のニッポンもどうかしてるぜ!スペシャル!!~」

新年1月2日の放送です。 http://www.bsfuji.tv/top/pub/danwa

記事を読む

新年おめでとうございます

新しい年を迎えました。 旧年中は公私にわたり大変お世話になりました、ありがとうございます。

記事を読む

シャーロット・ケイトのGirl Power

今夜は、シャーロット ケイト フォクスと楽しくお食事して、2人で「Girl Power Watch」

記事を読む

薙刀お稽古はじめました。が…

今日、薙刀のお稽古のため武道館へ向かったら、なんと、お稽古はお休みでした(>_<) ネ

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑