*

都議に転身なさった川松アナ

公開日: : 最終更新日:2015/01/18 ガール・パワー, ブログ

小川榮太郎先生方と両国で「ちゃんこ鍋」を食べていましたら、

一緒に飲んでいた友人が突然、
「都議が来てくださいました!」と立ち上がる。
へぇ、東京都議会議員が深夜のちゃんこ屋さんまでわざわざ足を運んでくださるとは、さすが小川榮太郎先生は大物だなあと思って都議先生のお顔を拝見すると、、、

あれれ?
川松さん?
テレビ朝日「ワイドスクランブル」スタジオでご一緒させていただいたこともある、テレ朝社員アナウンサーだった川松真一朗さん?

まさしく。
しかも、まさに今日、私は「ワイドスクランブル」生放送に出演したばかりでした奇遇にびっくり。川松さんも私のことをご記憶くださっていて、お互いびっくり!な夜でした。
都民と国民のためにご活躍ください。m(_ _)m

川松真一朗都議
川松真一朗都議

小川榮太郎先生の新刊『最後の勝機(チャンス)』
小川榮太郎先生

 

関連記事

「男性とのつきあい方」セミナー

「彼と分かりあいたいのに、分かりあうことができない」「なぜ彼が怒るのか分からない」「どうすれば仲良く

記事を読む

ひずんだ家族、私はあきらめない

ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 あれから家族はふつうではなくなり、私はそれに慣れて

記事を読む

「歯」で美人になる方法

『あなたの美しさは顔下1/3で決まる!』 石田 智子著 新紀元社刊 「歯と唇、アゴの形が整え

記事を読む

『AERA』家族はなぜ苦しいのか

発売中の『AERA』大特集「家族はなぜ苦しいのか」にコメント出しています。自宅へ帰りたいのに帰れない

記事を読む

TBS「私の何がいけないの」出演

10月13日放送分に出演したのですが、観るのをすっかり忘れていました。(>_<) オス

記事を読む

手話ダンスお稽古

久々に「手話ダンス」お稽古に参加しました。 (昨年秋から痛みが続いていた五十肩のためお稽古に参加で

記事を読む

大学公開授業:日本の家族

【本講義は終了しました。2017年春、同内容の講義を行う予定です】 日本の家族は、夫婦と子ども

記事を読む

幸せに生きる為に自分にしてはいけない15のこと

欧米で、幸せに生きる為に「自分にしてはいけないこと」をまとめたサイトが話題です。 (出典:マルクと

記事を読む

手話ダンス「花は咲く」

今年の手話ダンス発表会、安倍昭恵氏チームUZUは、東北の復興を願って「花は咲く」を行なわせていただき

記事を読む

「妻の浮気」は増えている?

昨夜テレビ朝日の取材を受けて、今朝放送された「グッドモーニング」。 放送された画像を送ってくださっ

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑