セクハラ問題が「女の敵は女」とならないよう
財務次官のセクハラ疑惑にかんして、テレビに出て影響力あるタレント女性が、MCの立場で「セクハラと感じなかった」とおっしゃったのは、かなり残念なだけでなく大きな問題だと思ったので書いておきました。
BusinessJournal
http://biz-journal.jp/2018/04/post_23046.html
関連記事
-
-
講演「セカンドステージも、いい夫婦」
日時●5月15日(土)13:30〜15:30 場所●日野南地域ケアプラザ
-
-
映画『世界の果ての通学路』
お忙しい毎日とお察ししますが、お時間を作っていただき、ぜひご覧いただきたい映画。 お子様がある方は
-
-
テレビ朝日『ワイド!スクランブル』
テレビ朝日局内で、VTR取材を受けました。 放送は明日の予定です。
-
-
TBS「私の何がイケないの?」
4月7日(月)19:00〜TBS『私の何がイケないの?』2時間特番に出演いたします。 ーーーそ
-
-
『お夏清十郎』と『蟻地獄』
あああああ、、、 11月4日から大学で秋期公開授業を始めるというのに、私ってばきちんと準備ができて
-
-
日本大学三崎祭にまいります
「コンドームを持つ女の子はかっこいい」という文化はできないでしょうか。それはつまり、「意思表示できる
-
-
山田方谷を描く『財務の教科書』
『財務の教科書』林田明大先生より賜りました。林田先生直々の美しい筆文字でメッセージもしたためられてお
- PREV
- 舞台『ラケット』
- NEXT
- 「#Me Too」ムーブメントの意味
