セクハラ問題が「女の敵は女」とならないよう
財務次官のセクハラ疑惑にかんして、テレビに出て影響力あるタレント女性が、MCの立場で「セクハラと感じなかった」とおっしゃったのは、かなり残念なだけでなく大きな問題だと思ったので書いておきました。
BusinessJournal
http://biz-journal.jp/2018/04/post_23046.html
関連記事
-
-
サンコンさんお誕生日パーティー
サンコンさん67歳のお誕生日♪o(^▽^)o 日本にいらして45年。 日本では元大使としてさまざ
-
-
映画『ミセス・ノイズィ』とClubhouse
早朝からベランダに布団を干し、布団叩きでバンバンと大きな音を立てる。それを何年間も続けて、近隣か
-
-
リレー講演「男女コミュニケーション」
リレー講演です。私は「仕事における男女コミュニケーション」を担当します。職場でセクハラ、パワハラとな
-
-
映画『デイヴィッドとギリアン』
映画『シャイン』主人公のモデルとなったドキュメンタリー『デイヴィッドとギリアン 響きあうふたり』
-
-
SMAPファミリーorシングル?
一連のSMAP騒動は残念なことでした。 なにが一番残念だったかといえば独立云々ではなく「解散の
-
-
UZUの学校in秋田
「UZUの学校」に私も登壇させていただきます。 お申込〆切は2月8日です。 ==(以下転載)
- PREV
- 舞台『ラケット』
- NEXT
- 「#Me Too」ムーブメントの意味
