*

Girl Power Smile Action

公開日: : 最終更新日:2015/09/19 ガール・パワー, ブログ

女性の笑顔で世界を満たそう!
【Girl Power Smile Action】にご参加ください。

方法は、
Facebookで、
女性の笑顔写真をアップしていただき、次のタグを書いてください。
(9月23日まで、1日1回アップできます)

1)女性の笑顔写真をFacebookに投稿する
2)関心のある方にご紹介して次の笑顔を投稿してもらう
3)次の2つのタグを書いてください
Girl Power(@girl power タグ付け)
‪#‎UpgradeYourWorldjp‬ ‪#‎vote‬

Twitter、Instagramの場合は、次のタグでお願いします。

【Twitter】
 

【Instagram】
@girlpowerofficial
#UpgradeYourWorldjp  #vote

 

私(池内ひろ美)のFacebookTwitterInstagram
https://www.facebook.com/hiromi.ikeuchi.77?ref=nf
https://twitter.com/ikeuchihiromi
https://instagram.com/ikeuchihiromi/

関連記事

もしも夫が離婚するといったら?

発売中の『女性セブン』 夫が離婚を迫ってきた3ヶ月以内に、やるべきこと、やってはいけないことなど、

記事を読む

ジュディス・ディロージャー氏来日

ジュディスが久々に来日してくださいます。とにかく彼女にふれてください。その温かさを受け取ってください

記事を読む

謹賀新年

新年おめでとうございます。 皆さまのご多幸とご無事をお祈りいたします。 娘が着ている振袖と帯

記事を読む

舞台に向けて可憐なお花が!

可憐なお花が届きました! この可憐なお花は、たぶん、4月4日からの舞台に向けて賜りましたものと

記事を読む

クリスマスライブ

Madokaちゃんのクリスマスライブにお伺いし、久々にJOYさんのダンスを拝見! 後藤理沙さんもいら

記事を読む

講演「結婚を100倍楽しむ方法」

2009年10月1日(木)19:30〜21:00 終了後希望者は近くのお店で食事&飲み会 場所:

記事を読む

選択的夫婦別姓(TVタックル)

以前VTR取材を受けました「TVタックル」選択的夫婦別姓問題を詳細にリポートしてくださっているブログ

記事を読む

「ブラマヨ弾話室 ~2015年のニッポンもどうかしてるぜ!スペシャル!!~」

新年1月2日の放送です。 http://www.bsfuji.tv/top/pub/danwa

記事を読む

映画『デイヴィッドとギリアン』

映画『シャイン』主人公のモデルとなったドキュメンタリー『デイヴィッドとギリアン 響きあうふたり』

記事を読む

手話ダンスお稽古

久々に「手話ダンス」お稽古に参加しました。 (昨年秋から痛みが続いていた五十肩のためお稽古に参加で

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑