*

通勤用にもいいスポーツシューズ

公開日: : 最終更新日:2014/11/01 ブログ

とっても歩きやすいシューズが届きました。
ふだん私はスニーカーで移動していますが、デサントのこのタイプは軽くて柔らかくて歩きやすいので前の型も持っていました。前の型は、娘に「通勤用によさそう」と持って行かれ、本当に通勤用に毎日履いているようですので、私用に新しい型を求めました。このタイプは少しヒールもありさらに歩きやすい♪

長年8cmヒールのパンプスを履いて歩き続けて外反母趾がひどくなってしまい(外反母趾は遺伝だともいわれますが)、今町なかを歩くのはスニーカーで、講演や人様の前に出るとき高いヒールのパンプスを履かなければならないときはパンプスをバッグに入れて持参。それを続けて、外反母趾の痛みも取れてきました。
10414857_946057918756673_2008244021205464976_n

DESCENTEは、興味深い試みをしています。
漫画「ベルサイユの薔薇」とコラボして、アンドレもオスカルもデサントのシューズを履いていたり、10年に一度だけ開かれる「宝塚歌劇大運動会」では現役ヅカの皆さまがデサントのウェアにデサントのシューズで華やかに、、、、大運動会はヅカファンの皆様も手に入れにくかったチケットですし、100周年の宝塚はいずれもプラチナチケットですよね。

ルコック公式オンラインショップ

関連記事

12705489_1234177743278021_1102047568144397375_n

プレイボーイには2種類ある

たくさんの女性と恋をする男性には二種類のタイプがあります。 カサノヴァ型とドンファン型

記事を読む

Seminar

「男性とのつきあい方」セミナー

「彼と分かりあいたいのに、分かりあうことができない」「なぜ彼が怒るのか分からない」「どうすれば仲良く

記事を読む

写真

TBS番組収録

『私の何がイケないの?』スタジオで4時間近くかけての収録でした。 皆様さまざまな問題を抱えてい

記事を読む

FullSizeRender

外国人記者はみた!日本inザ・ワールド

毎週水曜日22:00〜22:55放送のBS-TBS 『外国人記者はみた!日本 in ザ・ワールド』

記事を読む

Seminar

日経シニア・ワークライフ・フォーラム

今年も日経さんの季節がやってきました。 11月9日(月)福岡、11月16日(月)東京でお話させてい

記事を読む

1503806_797420243620442_1038045660_n

三陸の魚介を食す

乙武さんと皆様で、三陸の大変美味しいお食事とお酒をいただきました。 浜焼きバル「Tregion

記事を読む

FullSizeRender

穏やかな大鶴義丹ご夫妻

大阪よみうりテレビで特番の収録があり(放送は2月下旬予定)、久々に大鶴義丹さんとご一緒させていただき

記事を読む

日刊現代

「モラハラ相談」連載

4月13日より、『日刊現代』で 今とても顕著になっている「モラル・ハラスメント」にかんする新連載で

記事を読む

main

ビューティーアップセミナー

「ビューティーアップセミナー」でお話させていただきます。 日時:11月15日(土)16:30〜19

記事を読む

フットケア

フットケア大切です

舞台をご覧くださいましたお友だちから「ミューラージャパン」セットが届きました。ーーーー本来な

記事を読む

O‰@—ŽZˆÏˆõ‰ï‚ð–T’®‚·‚鎩–¯“}‚Ì–L“c^—RŽqŽ‚R‚O“úŒßŒãA“Œ‹žE‘‰ï“à
女性が「豊田真由子議員」状態の場合の正しい対処法

豊田真由子衆院議員(42)から暴行を受けたとして、50代元秘書男性が埼

news613-min
豊田真由子氏の「このハゲーーー!」発言

件の女性議員による「このハゲーーー!」発言を、さして私は重要視していな

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

→もっと見る

PAGE TOP ↑