*

LIGHT UP NIPPON チャリティディナー

公開日: : 最終更新日:2014/06/19 ガール・パワー, ブログ

3.11東日本大震災以降、毎年8月11日、東北の空に花火をあげている「LIGHT UP NIPPON」チャリティディナーへお伺いしました。

東北・気仙沼からいらっしゃった方々、久々にお目にかかれた方々、はじめてお目にかかった方々、皆様同じように東北の未来を案じています。
会場でお目にかかった方から、「ガール・パワー(一般社団法人日本女子力推進事業団)」とコラボしたいとおっしゃっていただき、嬉しく思いました。一人ひとりができることを少しずつ行うことで素晴らしい日本を取り戻せると思います。
今日も一日ありがとうございました。

「LIGHT UP NIPPON」
http://lightupnippon.jp

関連記事

325692b2

TBS『私の何がイケないの?』出演

本日放送のTBS『私の何がイケないの?』出演しています。 「ワケあり家族」の、涙の進路相談ーー

記事を読む

10681662_916447545051044_1988717868_n

10月8日パーティーご協賛「nini」様

10月8日チャリティパーティーにご協賛いただきます。「nini」バスソルト。 ペルシャ、ウルミエ湖

記事を読む

64610728_480x480

年末年始のご相談について

年末年始は、例年ご相談がとても多い時期です。 この状態のまま新しい年を迎えるのは苦しい、今の気持ち

記事を読む

kitanotsunetomi-michiyuki

『お夏清十郎』と『蟻地獄』

あああああ、、、 11月4日から大学で秋期公開授業を始めるというのに、私ってばきちんと準備ができて

記事を読む

12049637_10153655789801779_1769423244683406232_n

なぎなたお稽古

橋本久美子さま、安倍昭恵さまはじめ皆様と「なぎなた」お稽古を、日本武道館で行っています。 フランス

記事を読む

gatag-00009641

国際ガールズデーと「女の敵は女」

今日は、国際ガールズデーです。 だからこそ Girl Power 代表理事としてちょっとだけ言

記事を読む

cover_s

講談社『with』取材を受けました

「恋愛」と「結婚」にかかわるテーマで取材を受けました。 『with』が創刊された頃(私がまだ若

記事を読む

ブラマヨ1502

「ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!」

 池内ひろ美も毎週出演しています「ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!」 バラエティ番組です

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』トークイベント

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』試写会+恋愛トークイベントが開かれました。 http://blo

記事を読む

13934905_499859230212819_6322742322820769558_n

Girl Power OKAYAMA セミナー

2月9日、「Girl Power OKAYAMA」イベントにお伺いします。 岡山にお住まいの方、も

記事を読む

PAGE TOP ↑