*

Happy Woman Festa 2017

3月8日が「国際女性デー」であることをご存じでしょうか。

はじめての試みとして「Happy Woman Festa 2017」を開きます。私も実行委員の一人です。昨夜遅くまで打合せを行い、当日の流れを話し合いました。

会場となる渋谷ヒカリエを、テーマカラーの「黄色(女性は太陽!)」で埋め尽くし、東京タワーも黄色にライトアップされます。お台場のビルも黄色くなるかもしれません。楽しみです。

3月8日(水)11:00〜11:45
安倍昭恵さま、倉木麻衣さまをお迎えしてオープニング・トークを行わせていただきます。私はモデレーターを務めます。

当日は、今後の日本女性の活躍に向けて新しい取り組みのご紹介もいたしますので、お時間ございます方ぜひ渋谷ヒカリエにお運びくださいませね♪

Happy Woman Festa 2017
http://happywoman.online
(事前にお申込が必要です)

FullSizeRender

関連記事

PK2014032902100079_size0

中山美穂さんが離婚決意??

中山美穂さんの離婚にコメント出しました。 31日(月)朝、テレビ朝日『グッド!モーニング』放送予定

記事を読む

IMG_4475

外国人記者は見た!日本inザ・ワールド

『外国人記者は見た!日本inザ・ワールド』TBSスタジオから、9月7日(水)22時〜放送です。

記事を読む

Unknown

年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列のできる法律相談所』番組内で生発

記事を読む

ヨネスケ師匠

舞台『もとの黙阿弥』

ヨネスケ師匠からお誘いいただいて、片岡愛之助さん、早乙女太一さんらの『もとの黙阿弥』舞台を拝見しまし

記事を読む

FullSizeRender 11

Girl Powerチャリティ・パーティー2015

Girl Powerチャリティパーティー2015(8月28日) 勝恵子さまが総合司会を務めてくださ

記事を読む

kamakura01

横手の「かまくら」

雪かまくら、初体験。 しっかりと作られたかまくらは頑丈ですし、中で七輪に炭を入れ餅を焼いても甘酒を

記事を読む

ストレススコア

ストレス・スコア

(この止まっている画像を見つめていて、動いて見えるようでしたら、ストレス・疲れが溜まっていたり悩

記事を読む

AS20140308000483_commL

ひずんだ家族、私はあきらめない

ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 あれから家族はふつうではなくなり、私はそれに慣れて

記事を読む

いちご

いちごカンパニー「越後姫」

いちごカンパニー松田祐樹さまより、朝採り苺「越後姫」が届きました。 ありがとうございます。ヽ(^o

記事を読む

301601003770

マンガでわかるマイナンバー

マイナンバーはきちんとした説明を聞くことのできる機会も少なく、かなり分かりづらいものですが、私も大学

記事を読む

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

→もっと見る

PAGE TOP ↑