*

生放送、本番前

公開日: : ガール・パワー, ブログ, メディア

テレビ番組生放送の場合は、放送から数時間前にテレビ局に入って、当日の打合せを行い、ヘアメイクをしていただきます。放送開始直前にスタジオへ入った後で、ヘアメイクさんが髪型や口紅をもう一度直してくださいます。丁寧です。
(画像は先週月曜日の放送前にマネージャーが撮ってくれました。私のマネージャーは若くて聡明な男子!です)

毎週月曜日レギュラーコメンテーターとして私は出演しています、お時間の合う方どうぞご覧ください。m(_ _)m
今日も田中みな実さんの司会に楽しいゲストさんがいらっしゃいます。
情報番組『ひるキュン!』
9チャンネルMXテレビ 月〜金曜日12:00〜13:00

『ひるキュン!』サイト
エムキャス(PC,スマホからご覧いただけます)
img_4071-2

関連記事

10171132_10201248954339662_6505172492601288870_n

手話ダンス・レッスン

手話とダンスを組み合わせたレッスンを今日から始めました。 今年10月、来年3月にはお披露目会、

記事を読む

img_4722

TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」

鈴木奈々さんをゲストに放送される「田中みな実あったかタイム」に私もゲスト出演させていただきました。

記事を読む

Seminar

講演「ビジネスを支える円満な家族関係」

日時:2009年12月19日(土)18:30〜20:30 場所:国分寺労政会館(東京都) 毎

記事を読む

写真

TBS番組収録

『私の何がイケないの?』スタジオで4時間近くかけての収録でした。 皆様さまざまな問題を抱えてい

記事を読む

11074192_653971941402963_3441845516194980668_n

映画舞台挨拶ご紹介:山陽新聞

山陽新聞の名コラム「まぁ映画な、岡山じゃ県!」世良利和さんが、岡山・牛窓でロケをした映画『U.F.O

記事を読む

FullSizeRender

お正月の準備

皆さま、新しい年に向けてのご準備をなさっていらっしゃることとご推察申し上げます。(じつは私は大掃除も

記事を読む

img_5114

新春特番の収録

今の時期は、来年放送の特番を収録する時期です。 とても可愛い澤田南ちゃんは、私の娘と同い年とは

記事を読む

IMG_4475

外国人記者は見た!日本inザ・ワールド

『外国人記者は見た!日本inザ・ワールド』TBSスタジオから、9月7日(水)22時〜放送です。

記事を読む

AS20140308000483_commL

ひずんだ家族、私はあきらめない

ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 あれから家族はふつうではなくなり、私はそれに慣れて

記事を読む

Seminar

講座「夫婦のあり方、家族のあり方」

日程:2月8日(月)・22日(月)・3月8日(月) 3回連続講座 各回とも10:30~12:00

記事を読む

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

→もっと見る

PAGE TOP ↑