*

『気づかい&マナー事典』

公開日: : 最終更新日:2016/10/22 ガール・パワー

真山美雪さんの新刊ご案内です。
『人間関係が楽になる気づかい&マナー事典』

著者の美雪さんは才色兼備な元CAで、一般社団法人日本CA協会会長です、彼女の視点は正しい。いつお目にかかっても穏やかな笑顔でいらっしゃいます。見習いたいですね〜ヽ(^o^)ノ
Girl Powerにもご協力くださっている親切な女性です。

気づかい&マナーとは、むかしの日本だったら当たり前にできていた(知っていた)ことが今どんどん失われています。そのことを私は憂えていますが、そういう私自身、気づかいできていないなあと思うこともしばしばありますので、あらためて勉強させていただきます。

『人間関係が楽になる気づかい&マナー事典』Amazon
img_4873

関連記事

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』トークイベント

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』試写会+恋愛トークイベントが開かれました。 http://blo

記事を読む

af0100025070

セルフブランディング講座

もう一度会いたい人になる! セルフブランディング講座 企業に所属している人、起業している人、

記事を読む

saigai-1024x641

Girl Power熊本支援

この度の熊本地震で被災なさった方々へお見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方々、ご遺族の

記事を読む

13199331_1345544142129077_2020880944_o

大学公開授業:日本の家族

【本講義は終了しました。2017年春、同内容の講義を行う予定です】 日本の家族は、夫婦と子ども

記事を読む

写真

東北の美しい未来を考えるーー巨大防潮堤の是非

5月24日、仙台で開かれた「あなたはどう思う?マンモス防潮堤」フォーラムの関係者が集まり、安倍昭恵さ

記事を読む

11044589_1031136236915507_5676071000410285606_n

手話ダンス・チャリティ発表会

3月7日、手話ダンス発表会を無事終えることができました。お運びくださいました皆様ありがとうございまし

記事を読む

PN2014101901001427.-.-.CI0003

同性愛、離婚への寛容表現削除 バチカン司教会議が報告書

2014.10.19【ローマ共同】 ローマ法王庁(バチカン)で開かれた「世界代表司教会議」の臨時総

記事を読む

FullSizeRender 2

講演「幸せを感じる力」

2月26日(日)名古屋で講演を行います。   依存症や行きづらさを抱える女性

記事を読む

16729004_1588105011218624_3910006911872341963_n

手話ダンスお稽古

久々に「手話ダンス」お稽古に参加しました。 (昨年秋から痛みが続いていた五十肩のためお稽古に参加で

記事を読む

IMG_2308-1140x641

熊本支援活動4月27日

皆様からご寄付をいただき支援物資を携えて、4月26日福岡ー熊本へ伺いました。私は26日、大阪よみうり

記事を読む

PAGE TOP ↑