*

今田耕司さんの結婚??

公開日: : 最終更新日:2016/03/27 ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

お台場のホテルでランチを摂りながらのテレビ番組収録。
「50歳の誕生日を迎えたのに今田耕司さんはなぜ結婚できないのか!?」
今田さんにかぎらず、50歳で一度も結婚したことのない男性が、日本では5人に1人です。これは由々しき問題ではないかと常々思っていますため、さまざま(失礼なこと含めて)提案や分析を行なわせていただきました。

数年前、今田さんが司会を務められたテレビ番組『シアワセ結婚相談所』に、私は「スゴ腕相談員」としてレギュラー出演していたことをきちんと憶えてくださっていました。とてもマジメで知的な方です。どうして結婚できない(なさらない?)のでしょうねー・ご本人様は結婚する気持ちたっぷりありますので、独身の女性は、ぜひ名乗りをあげてくださいね。

3月19日(土)13:30〜15:00YTV放送予定。
10275930_1252887548073707_3918809570562419358_n

関連記事

150110

3月の手話ダンス発表会に向けて練習中

3月に、「CHALLENGE LIFE  ---THE STAGE OF SIGN LANGUAGE

記事を読む

10411939_968149453202177_1631309434001801755_n

フランス人と一緒に三味線を習う

仏パリからやってきた友人の友人が清元三味線に魅せられ、私の事務所に清元先生をお招きし、一緒にお稽古を

記事を読む

写真 のコピー 3

お子様の英国留学をお考えの保護者様へ

お子様の英国留学を考えている保護者の集いにお招きいただいて、私の娘の留学前・留学中のことなど、ご質問

記事を読む

12495025_1685171491766872_7882166594570956905_n

婚活講演:男性の恋愛と結婚

「恋愛と結婚」をテーマに講演を行うときは女性が対象の場合が多いのですが、今回は男性のみ対象として

記事を読む

12744219_1231178873577908_1073805841197755589_n

岡山県人会婦人部会での講演

建国記念日。 岡山県人会で、諸先輩方を前にお話させていただきました。高校の同窓生女子から素敵なお花

記事を読む

佐野史郎氏

舞台『安部公房の冒険』新国立劇場

『安部公房の冒険』圧巻です!佐野史郎さまの素晴らしい長セリフはもちろんのこと、「愛人」に対する彼の言

記事を読む

taka_taka-20160801142231

高島礼子氏と慰謝料

高島礼子氏が髙知容疑者との離婚を決意するまでには、さまざま葛藤があり困難を極めたことと推測しますが、

記事を読む

Unknown

年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列のできる法律相談所』番組内で生発

記事を読む

images

「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部では、「ベッキーのゲス不倫では

記事を読む

公開講座1

公開講座「セルフ・ブランディング」

八洲学園大学で公開講座を開きました。 「セルフ・ブランディング」についての方法・方向性は、以前

記事を読む

20643323_658157964377916_3077427747991209321_o
Girl Power YOKOHAMAセミナー開催

ガール・パワー横浜支部主催のイベントです。 開催地は横浜ですが、どな

ikeuchi
大学公開講座「女子学概論」

8月18日(金)〜20日(日)、3日間連続の公開講座です。 八洲学園

O‰@—ŽZˆÏˆõ‰ï‚ð–T’®‚·‚鎩–¯“}‚Ì–L“c^—RŽqŽ‚R‚O“úŒßŒãA“Œ‹žE‘‰ï“à
女性が「豊田真由子議員」状態の場合の正しい対処法

豊田真由子衆院議員(42)から暴行を受けたとして、50代元秘書男性が埼

news613-min
豊田真由子氏の「このハゲーーー!」発言

件の女性議員による「このハゲーーー!」発言を、さして私は重要視していな

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

→もっと見る

PAGE TOP ↑