ベッキー問題を論客が語る
発売中の『サンデー毎日』で「ベッキー騒動 大激論」とし、論客がそれぞれの見解を寄せています。が、まあ、そろそろ収束してもいいのではないかなと感じながら、私もお話させていただきました。
拙ブログでは、騒動発覚後すぐ長文で今回の一連の件について感じたことを書かせていただいています。m(_ _)m
http://ikeuchi.com/archives/1502
関連記事
-
-
近ごろの「別れ下手」な男女
恋愛関係にある男女が別れるとき、別れを告げられた側が攻撃的になる、暴力をふるう、号泣する、自殺未遂す
-
-
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏
渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部では、「ベッキーのゲス不倫では
-
-
マジックバー「うさぎや」
お友だちのSHINOBUちゃんがマジックを行う、赤坂「うさぎや」へ娘と一緒に行って参りました。SHI
-
-
講演:和装で「日本人の心」を語る
ふだんの講演では洋服(スーツ)が主ですが、今回は「日本の家族、日本人の心」を語らせていただきますため
-
-
熊本支援活動4月30日
27日、熊本へお伺いしましたが、28日に東京で仕事が入っていたため私だけ一度戻り、29日に再度お伺い
-
-
GYAO! よしログ
本日21:00〜 あべこうじさまの番組にお伺いしてお話させていただきます。あべさんとは「よしニュー
-
-
北朝鮮アリラン訪問記
以前北朝鮮を訪ねて観た美女軍団予備軍「少年宮殿」のことなど書いてみました。 10万人のアリラン
-
-
なぎなた自主練ーーーからの、デング熱報道??
今年春からお稽古をはじめた「薙刀」ですが、武道館でのお稽古日とお仕事の日程が重なることが多く、なかな
- PREV
- 妻からのDVを受ける夫の増加
- NEXT
- SMAPファミリーorシングル?
