ベッキー問題を論客が語る
発売中の『サンデー毎日』で「ベッキー騒動 大激論」とし、論客がそれぞれの見解を寄せています。が、まあ、そろそろ収束してもいいのではないかなと感じながら、私もお話させていただきました。
拙ブログでは、騒動発覚後すぐ長文で今回の一連の件について感じたことを書かせていただいています。m(_ _)m
http://ikeuchi.com/archives/1502
関連記事
-
-
『AERA』家族はなぜ苦しいのか
発売中の『AERA』大特集「家族はなぜ苦しいのか」にコメント出しています。自宅へ帰りたいのに帰れない
-
-
Girl Power チャリティ・ラッフル賞品ご紹介
8月28日開催「Girl Power Charity Party 2015」では、ラッフル抽選会を行
-
-
テレビ朝日『ワイド!スクランブル』
テレビ朝日局内で、VTR取材を受けました。 放送は明日の予定です。
-
-
TBS『いっぷく!』出演
8月1日(金)8:00〜TBS『いっぷく!』生出演します。TBSは時間をかけて慎重に作る番組が多いの
-
-
日本大学三崎祭にまいります
「コンドームを持つ女の子はかっこいい」という文化はできないでしょうか。それはつまり、「意思表示できる
-
-
女性活躍シンポジウム:岡山市主催
新しく、まだ木の香の残る「おかやま未来ホール」に400名様がご参集くださいまして開かれました、「女性
-
-
子育てGirl Powerセミナー
一人娘が、「ママは犬のしつけと子育てがうまいのよね」の言葉を残して海外赴任へと発ちました。今犬は
-
-
渋谷「オモ論議」出演します
「オモ論議~笑って学べる言葉のコロシアム~VOL.9」 日時:10月21日(日)開場:20:15
- PREV
- 妻からのDVを受ける夫の増加
- NEXT
- SMAPファミリーorシングル?
