ベッキー問題を論客が語る
発売中の『サンデー毎日』で「ベッキー騒動 大激論」とし、論客がそれぞれの見解を寄せています。が、まあ、そろそろ収束してもいいのではないかなと感じながら、私もお話させていただきました。
拙ブログでは、騒動発覚後すぐ長文で今回の一連の件について感じたことを書かせていただいています。m(_ _)m
http://ikeuchi.com/archives/1502
関連記事
-
-
サウジアラビアのウェブサイト編集者に1000回の鞭打ち等の判決
「国際ペンクラブ」は、サウジアラビアでの判決の取消と無条件の釈放を求めています。(私も所属する日本ペ
-
-
落とした財布が戻ってきました。感謝。
落とした財布が戻ってきました。 この財布を拾って神宮前交番へ届けてくださいました方、ありがとうござ
-
-
結婚は人生を豊かにしてくれる
あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「娘」として生まれて、乳幼児期に
-
-
講演「家族の絆、職場の絆」
埼玉県大宮市で講演を行いました。 「家族の絆、職場の絆」に必要なのはコミュニケーション能力でも
-
-
講演「家族問題ーー世界と日本の違い」
「Girl Power(一般社団法人日本女子力推進事業団)」では、世界主に途上国の女性に目を向けてい
-
-
ベッキー不倫騒動から
2015年のクリスマスと迎えた新年を既婚男性と一緒に過ごしたことにかんして1月に謝罪会見を開き、その
-
-
サンコンさんお誕生日パーティー
サンコンさん67歳のお誕生日♪o(^▽^)o 日本にいらして45年。 日本では元大使としてさまざ
-
-
フランス人と一緒に三味線を習う
仏パリからやってきた友人の友人が清元三味線に魅せられ、私の事務所に清元先生をお招きし、一緒にお稽古を
- PREV
- 妻からのDVを受ける夫の増加
- NEXT
- SMAPファミリーorシングル?
