*

国際教養振興協会

公開日: : 最終更新日:2015/04/25 ガール・パワー, ブログ

安倍総理主催の「桜を見る会」を終えて後、娘とともに
一般社団法人国際教養振興協会の年次大会へお伺いしました。

イタリア・サンマリノ共和国の神社建立式典へご一緒して以来の東條英利代表理事、いつも変わらず穏やかで素晴らしい紳士です。
前回以来お目にかかりました松本栄文理事、いつも明るく爽やかでいらっしゃいます紳士です。
紳士は和服姿も素敵です。
11050219_1059255557436908_2840298105330026512_n

関連記事

happy

ご予約ページ

東京家族ラボは完全予約制で行っておりますので、 他の方とお顔を合わせることはありません。安心してお

記事を読む

Seminar

婚活講演「異性にモテる愛されるために」

日時:2009年12月4日(金)18:30〜21:30 場所:プリンセスガーデンホテル(名古屋市中

記事を読む

af0100025070

セルフブランディング講座

もう一度会いたい人になる! セルフブランディング講座 企業に所属している人、起業している人、

記事を読む

1407241

Girl Powerセミナー:日本の防衛、集団的自衛権

7月24日夜、Girl Powerセミナー「日本の防衛、集団的自衛権」 小川 和久先生をお招きして

記事を読む

マット安川15012

ラジオ「妻の浮気が増えるのは…

ラジオ放送内容を文字に起して伝えてくださる「JB PRESS」 ●妻の不倫はセックスではなく恋をし

記事を読む

講演1412

ここだけの秘密のお話(講座:1月10日)

2015年1月、新しい年を迎えて開く最初の講座です。 女性にとって大切な、月の満ち欠けリズムに

記事を読む

精進料理2

尼寺の「精進料理」

尼寺の精進料理を教えていただきました。 菜の花のおすもじ(巻き寿司)、さざれ石のお吸い物、あけぼの

記事を読む

Seminar

講演「恋愛、結婚に生きる男女の本音」

  日程●4月20日(火) 19:30〜21:00 会場●テクノブレーン株式会社 

記事を読む

kabukiza_201407ff

坂東玉三郎の可憐さ

七月大歌舞伎観劇。 想像を絶する美しさ。『天守物語』泉鏡花の世界を、舞台のしつらえは古典的

記事を読む

AS20140308000483_commL

ひずんだ家族、私はあきらめない

ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 あれから家族はふつうではなくなり、私はそれに慣れて

記事を読む

PAGE TOP ↑