法テラスからご紹介のご相談
ご夫婦・親子関係にかんするご相談が混み合ってきています。
相談予約が立て込んでくると、ああ、今年も終わりが近づいてきたなあと感じます。
ご相談来所なさる方々がおっしゃいます。
「新しい年を迎える前に結論を出したい」
夫も妻も同じ気持ちを抱えながら、異なる「結論」を望んでいらっしゃいます。せつないですね。
せつない、せつない、と私の気持ちがダウンするのはよろしくありませんので、昨日も今日も元気にご相談をお受けいたしました。
そういえば、4年くらい前から「法テラス」からご紹介を受けてのご相談が増えています。もちろん私から「法テラス」をご紹介することもあります。
「法テラス」日本司法支援センター
国が設立した法的トラブル解決の総合案内所です。
ご夫婦のトラブルや離婚だけでなく、セクハラ、パワハラ、交通事故、借金等さまざまな問題についての相談に対応し、必要に応じて病院や施設、ときには私のような民間相談機関もご紹介くださいます。つまり、法律問題ではない場合は法テラスではなく池内を訪ねよ、ということですね。
人生の大切な場面にいつも立ち会わせていただいておりますので、今年も年の瀬ぎりぎりまでお役に立てるようがんばりまーす。ヽ(^o^)ノ
私へのご相談ご予約はメールで、ご希望日時を2〜3候補くださいませ。できるかぎりご希望の日程に合わせるよう努めます。
kazoku@ikeuchi.com
ご相談はこちらのソファにおかけいただいてお話お伺いしています。
完全予約制、他の方とお顔を合わせることは一切ありません。(表参道)

関連記事
-
-
講演「家族問題ーー世界と日本の違い」
「Girl Power(一般社団法人日本女子力推進事業団)」では、世界主に途上国の女性に目を向けてい
-
-
「ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!」
池内ひろ美も毎週出演しています「ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!」 バラエティ番組です
-
-
Happy Woman Festa 2017
3月8日が「国際女性デー」であることをご存じでしょうか。 はじめての試みとして「Happy W
-
-
近ごろの「別れ下手」な男女
恋愛関係にある男女が別れるとき、別れを告げられた側が攻撃的になる、暴力をふるう、号泣する、自殺未遂す
-
-
手話ダンス「花は咲く」
今年の手話ダンス発表会、安倍昭恵氏チームUZUは、東北の復興を願って「花は咲く」を行なわせていただき
-
-
池内研究室、始動します。
八洲学園大学 池内研究室です。今まで客員教授を務めさせていただいており、本年10月から教授職を賜りま
-
-
外国人記者はみた!日本inザ・ワールド
毎週水曜日22:00〜22:55放送のBS-TBS 『外国人記者はみた!日本 in ザ・ワールド』
-
-
おきて破り!:NHK BS
NHK BSプレミアム「おきて破り!」 3月16日(土)23:00〜23:30放送
- PREV
- 国交省 宅配便再配達 検討会
- NEXT
- Girl Powerセミナーin 関西
