法テラスからご紹介のご相談
ご夫婦・親子関係にかんするご相談が混み合ってきています。
相談予約が立て込んでくると、ああ、今年も終わりが近づいてきたなあと感じます。
ご相談来所なさる方々がおっしゃいます。
「新しい年を迎える前に結論を出したい」
夫も妻も同じ気持ちを抱えながら、異なる「結論」を望んでいらっしゃいます。せつないですね。
せつない、せつない、と私の気持ちがダウンするのはよろしくありませんので、昨日も今日も元気にご相談をお受けいたしました。
そういえば、4年くらい前から「法テラス」からご紹介を受けてのご相談が増えています。もちろん私から「法テラス」をご紹介することもあります。
「法テラス」日本司法支援センター
国が設立した法的トラブル解決の総合案内所です。
ご夫婦のトラブルや離婚だけでなく、セクハラ、パワハラ、交通事故、借金等さまざまな問題についての相談に対応し、必要に応じて病院や施設、ときには私のような民間相談機関もご紹介くださいます。つまり、法律問題ではない場合は法テラスではなく池内を訪ねよ、ということですね。
人生の大切な場面にいつも立ち会わせていただいておりますので、今年も年の瀬ぎりぎりまでお役に立てるようがんばりまーす。ヽ(^o^)ノ
私へのご相談ご予約はメールで、ご希望日時を2〜3候補くださいませ。できるかぎりご希望の日程に合わせるよう努めます。
kazoku@ikeuchi.com
ご相談はこちらのソファにおかけいただいてお話お伺いしています。
完全予約制、他の方とお顔を合わせることは一切ありません。(表参道)
関連記事
-
-
セクハラ問題が「女の敵は女」とならないよう
財務次官のセクハラ疑惑にかんして、テレビに出て影響力あるタレント女性が、MCの立場で「セクハラと感じ
-
-
boll and chain=妻…
南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。 ball and chai
-
-
公開講座「セルフ・ブランディング」
八洲学園大学で公開講座を開きました。 「セルフ・ブランディング」についての方法・方向性は、以前
-
-
TBS『私の何がいけないの?』
毎週月曜 19:00〜 TBS 日々、ご夫婦・ご家族のトラブルや離婚にかかわるご相談を
-
-
外国人記者は見た!日本inザ・ワールド
『外国人記者は見た!日本inザ・ワールド』TBSスタジオから、9月7日(水)22時〜放送です。
-
-
映画『世界の果ての通学路』
お忙しい毎日とお察ししますが、お時間を作っていただき、ぜひご覧いただきたい映画。 お子様がある方は
-
-
6月2日は「ローズの日」
「ローズの日の集い🌹」に伺いました。 6月2日をローズの日と定め、ブルガリアンローズ普及のためのチ
-
-
プレイボーイには2種類ある
たくさんの女性と恋をする男性には二種類のタイプがあります。 カサノヴァ型とドンファン型
-
-
JAPONism2016東京大会
ジャポニスム振興会1周年記念 JAPONism2016東京大会。じつは私も実行委員のひとりだったの
- PREV
- 国交省 宅配便再配達 検討会
- NEXT
- Girl Powerセミナーin 関西