法テラスからご紹介のご相談
ご夫婦・親子関係にかんするご相談が混み合ってきています。
相談予約が立て込んでくると、ああ、今年も終わりが近づいてきたなあと感じます。
ご相談来所なさる方々がおっしゃいます。
「新しい年を迎える前に結論を出したい」
夫も妻も同じ気持ちを抱えながら、異なる「結論」を望んでいらっしゃいます。せつないですね。
せつない、せつない、と私の気持ちがダウンするのはよろしくありませんので、昨日も今日も元気にご相談をお受けいたしました。
そういえば、4年くらい前から「法テラス」からご紹介を受けてのご相談が増えています。もちろん私から「法テラス」をご紹介することもあります。
「法テラス」日本司法支援センター
国が設立した法的トラブル解決の総合案内所です。
ご夫婦のトラブルや離婚だけでなく、セクハラ、パワハラ、交通事故、借金等さまざまな問題についての相談に対応し、必要に応じて病院や施設、ときには私のような民間相談機関もご紹介くださいます。つまり、法律問題ではない場合は法テラスではなく池内を訪ねよ、ということですね。
人生の大切な場面にいつも立ち会わせていただいておりますので、今年も年の瀬ぎりぎりまでお役に立てるようがんばりまーす。ヽ(^o^)ノ
私へのご相談ご予約はメールで、ご希望日時を2〜3候補くださいませ。できるかぎりご希望の日程に合わせるよう努めます。
kazoku@ikeuchi.com
ご相談はこちらのソファにおかけいただいてお話お伺いしています。
完全予約制、他の方とお顔を合わせることは一切ありません。(表参道)

関連記事
-
-
駆け込み結婚相談所:テレビ朝日
3月16日(土)23:15〜放送(テレビ朝日) 「婚活SOS!だからアナタは結婚できない!?駆け込
-
-
50代以上のDV被害男性が多い理由
山口県で、56歳女性が66歳男性を暴力で殺害した事件が起こりました。 http://headlin
-
-
熊本地震:女性への支援にご協力お願いします(Girl Power)
今月末、熊本へまいります。 震災直後の救助・避難等は自衛隊や医師団など「プロ」でなければできないこ
-
-
必要な防潮堤と不要な防潮堤
安倍昭恵さんからお声かけいただいて、東北各地の「防潮堤建設予定地」を何度も訪問し、防潮堤の是非につい
-
-
パキスタン映画『娘よ』
サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本・監督・製作がパキスタン出身の
-
-
TOKIO山口氏の離婚会見
素晴らしい離婚会見でした。 スターなのに囲み取材をなさる勇気が、まず素敵でした。 ーーー着席しテ
-
-
『モーニングバード』出演
番組をご覧くださった方が送ってくださいました画像です。
- PREV
- 国交省 宅配便再配達 検討会
- NEXT
- Girl Powerセミナーin 関西
