法テラスからご紹介のご相談
ご夫婦・親子関係にかんするご相談が混み合ってきています。
相談予約が立て込んでくると、ああ、今年も終わりが近づいてきたなあと感じます。
ご相談来所なさる方々がおっしゃいます。
「新しい年を迎える前に結論を出したい」
夫も妻も同じ気持ちを抱えながら、異なる「結論」を望んでいらっしゃいます。せつないですね。
せつない、せつない、と私の気持ちがダウンするのはよろしくありませんので、昨日も今日も元気にご相談をお受けいたしました。
そういえば、4年くらい前から「法テラス」からご紹介を受けてのご相談が増えています。もちろん私から「法テラス」をご紹介することもあります。
「法テラス」日本司法支援センター
国が設立した法的トラブル解決の総合案内所です。
ご夫婦のトラブルや離婚だけでなく、セクハラ、パワハラ、交通事故、借金等さまざまな問題についての相談に対応し、必要に応じて病院や施設、ときには私のような民間相談機関もご紹介くださいます。つまり、法律問題ではない場合は法テラスではなく池内を訪ねよ、ということですね。
人生の大切な場面にいつも立ち会わせていただいておりますので、今年も年の瀬ぎりぎりまでお役に立てるようがんばりまーす。ヽ(^o^)ノ
私へのご相談ご予約はメールで、ご希望日時を2〜3候補くださいませ。できるかぎりご希望の日程に合わせるよう努めます。
kazoku@ikeuchi.com
ご相談はこちらのソファにおかけいただいてお話お伺いしています。
完全予約制、他の方とお顔を合わせることは一切ありません。(表参道)

関連記事
-
-
アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』試写会
泣きました。 コメディ映画なので笑えます。涙します。温かい涙です。 ああ、私、「お母さん」で
-
-
ベッキー不倫騒動から
2015年のクリスマスと迎えた新年を既婚男性と一緒に過ごしたことにかんして1月に謝罪会見を開き、その
-
-
大学公開授業:日本の家族
【本講義は終了しました。2017年春、同内容の講義を行う予定です】 日本の家族は、夫婦と子ども
-
-
ビューティーアップセミナー
「ビューティーアップセミナー」でお話させていただきます。 日時:11月15日(土)16:30〜19
-
-
笑顔レッスン+プロフィール写真撮影
「HAPPY WOMAN BUNKASAI」に「Girl Power」も参画します。
-
-
Girl Power 新プロジェクト
Girl Powerの新プロジェクトについて深く深く打ち合わせを行ないました。 早ければ今年3月か
-
-
「ブラマヨ弾話室 ~2015年のニッポンもどうかしてるぜ!スペシャル!!~」
新年1月2日の放送です。 http://www.bsfuji.tv/top/pub/danwa
-
-
池内ひろ美の著書購入について
池内ひろ美の著書は、書店、amazon.co.jp他ネットでも購入できます。 在庫切れの場合や、著
-
-
リレー講演「男女コミュニケーション」
リレー講演です。私は「仕事における男女コミュニケーション」を担当します。職場でセクハラ、パワハラとな
- PREV
- 国交省 宅配便再配達 検討会
- NEXT
- Girl Powerセミナーin 関西
