*

婚活講演「異性にモテる愛されるために」

公開日: : 最終更新日:2014/03/04 ブログ, 講演・セミナー

日時:2009年12月4日(金)18:30〜21:30
場所:プリンセスガーデンホテル(名古屋市中区栄)

 

好きな人に振り向いてもらいたい、でもなかなかうまくいかない。そんな経験は多くの方がお持ちでしょう。ちょっとた言葉や気遣いの工夫でそれが変わるかもしれません。

別れの原因を熟知している池内ひろ美さんだからこそ、いかにすれば愛されるかを適切にアドバイスできるのです。かつてある方が、池内さんのアドバイスによって、もてすぎて困ったために封印したテクニックもあるそうです。

主催・申込先:財団法人東海冠婚葬祭産業振興センター
講演会案内

* * * * *

【池内ひろ美よりご報告】
当日はお天気にも恵まれ、たくさんの男性、女性にお目にかかれましたことをお礼申し上げます。皆さま真剣に結婚について考えていらっしゃるお気持ちが、お話をさせていただいている私にも伝わってまいりました。

全国の婚姻率5.7を、名古屋市は大きく上回って6.6です。多くの男女がまじめに結婚に向き合っている証拠です。講演のなかでもお伝えしましたが、結婚するのは「親孝行」でもあります。ご両親様が育ててくださったあなた様ご自身を大切にし、また大切にされる関係をパートナーと作っていきましょう。

講演会の終わりに、続けて開かれる懇親会でたくさん会話を交わしていただけるように「笑顔」のワークを行いました。あのときの笑顔が、あなた様がもつ最高の笑顔です。美しい言葉と笑顔で人間関係を大切にしてくださいね。

当日の懇親会では、2組ものカップルが、その場で意気投合しおつきあいをはじめられたと伺いました。短い時間に出会われたご縁を大切になさる素晴らしいカップルです。
会場にいらっしゃった皆さまとご家族の皆さま、お幸せにお過ごしください。

関連記事

FullSizeRender 7

『ブラマヨ弾話室 ニッポンどうかしてるぜ!』

今夜放送。 『ブラマヨ弾話室 ニッポンどうかしてるぜ!』 少子化や増税が叫ばれる現在

記事を読む

140910

Girl Powerセミナーin 関西

はじめて関西で開かれるGirl Power(一般社団法人日本女子力推進事業団)セミナーで

記事を読む

ワイドスクランブル

テレビ朝日『ワイドスクランブル』出演

姫路市議(47)が、不倫相手だった女性(34)から、スナックママとの浮気?を疑われ、話し合いの途中で

記事を読む

fullsizerender-5

理系女子トークショー:エコプロ2016

東京ビッグサイトで開かれた巨大イベント「エコプロ2016」の会場で、「Girl Power」トークシ

記事を読む

img_4857

早朝セミナー「夫婦円満の秘訣」

朝7時からはじまる、早朝セミナーを行わせていただきました。 日本橋にある老舗の会議室をお借りしての

記事を読む

13934905_499859230212819_6322742322820769558_n

Girl Power OKAYAMA セミナー

2月9日、「Girl Power OKAYAMA」イベントにお伺いします。 岡山にお住まいの方、も

記事を読む

マット安川15012

ラジオ「妻の浮気が増えるのは…

ラジオ放送内容を文字に起して伝えてくださる「JB PRESS」 ●妻の不倫はセックスではなく恋をし

記事を読む

11001829_1023379624357835_1440560906392141287_n

映画『地球交響曲 第八番』

龍村仁監督作品『地球交響曲 第八番』完成披露試写会。 先ほどまで降っていた雨がさあっと上がり、開場

記事を読む

12509395_1212700192092443_135358933008888232_n

テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」

昨年秋から始まった新番組「羽鳥慎一モーニングショー」に出演しました。 羽鳥さんはとても背が高くて、

記事を読む

FullSizeRender

外国人記者はみた!日本inザ・ワールド

毎週水曜日22:00〜22:55放送のBS-TBS 『外国人記者はみた!日本 in ザ・ワールド』

記事を読む

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

→もっと見る

PAGE TOP ↑