*

舞台に向けて可憐なお花が!

公開日: : 最終更新日:2014/04/03 ガール・パワー, ブログ

可憐なお花が届きました!

この可憐なお花は、たぶん、4月4日からの舞台に向けて賜りましたものと思われます。
とても楽しい舞台です。しっとり楽しんでいただけると思います。ーーーが、私自身はグダグダでーーメンタルは、まるで豆腐のよう。ーーーけど、本番に強い自分を信じてがんばります。ぜひ観にいらしてくださいませ♪

「2丁拳銃」小堀裕之さんの「僕の劇団」第2回本公演『嘘つきとキュービスト』に出演させていただきます。

●日時
4月4日(金)19:30開演
4月5日(土)14:30開演 / 17:30開演
4月6日(日)14:30開演 / 17:30開演

●場所
新宿シアターブラッツ
東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1
TEL03-3353-1868
http://www.theater-brats.jp

●チケット代金
前売3000円 当日3500円

●チケットご予約
http://yoshimoto.funity.jp

チケットの予約ができないーーとのご連絡をいただいています。上記からご予約いただけない場合は、メール(kazoku@ikeuchi.com)で、お名前、ご希望日時、人数をお知らせください。チケットをご準備申し上げ、当日「関係者受付」でお受け取りいただけるようご手配申し上げます。m(_ _)m

関連記事

10681662_916447545051044_1988717868_n

10月8日パーティーご協賛「nini」様

10月8日チャリティパーティーにご協賛いただきます。「nini」バスソルト。 ペルシャ、ウルミエ湖

記事を読む

IMG_2484-1

熊本支援活動4月30日

27日、熊本へお伺いしましたが、28日に東京で仕事が入っていたため私だけ一度戻り、29日に再度お伺い

記事を読む

写真 のコピー 3

六月大歌舞伎

初日、昼の部へ娘と一緒にお伺いいたしました。 昨日、ガール・パワー(一般社団法人日本女子力推進事業

記事を読む

公開講座3

「女子学」大学での講義

「女性学」ではなく、「女子学」を一緒に学びましょう。 大学公開講座「女子学概論」 講師:池内ひろ

記事を読む

IMG_9457

子育てGirl Powerセミナー

一人娘が、「ママは犬のしつけと子育てがうまいのよね」の言葉を残して海外赴任へと発ちました。今犬は

記事を読む

写真 のコピー 2

国際結婚と離婚の難しさーー武田久美子氏が離婚発表

アメリカ人男性と結婚した武田久美子さんが、現在離婚調停中であることをブログで公表し、『女性セブン』で

記事を読む

12509337_1215041218525007_6619331632033155520_n

『AERA with Baby』

発売の『AERA with Baby』 子育て中のママへのアドバイスを書かせていただきました。

記事を読む

IMG_4475

外国人記者は見た!日本inザ・ワールド

『外国人記者は見た!日本inザ・ワールド』TBSスタジオから、9月7日(水)22時〜放送です。

記事を読む

IMG_5815

対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く女性のONとOFF〜燦々トーク

記事を読む

img_4910

マジックバー「うさぎや」

お友だちのSHINOBUちゃんがマジックを行う、赤坂「うさぎや」へ娘と一緒に行って参りました。SHI

記事を読む

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

→もっと見る

PAGE TOP ↑