東芝「3Dネイル」
「東芝が3Dでネイルを作るんだよ」と聞いたとき、それは何?いったい何のこと?と、よく分からなかったのですが、大友さま・中村恭子さまからお話をお聴きし—-
なるほど!
自分の爪の形を読み取って3D プリンタで「つけ爪」を作ってくださる。私は2種類作っていただいて、いい感じです♪
気に入っています。
店舗で爪の型どりをしてもいいですし、自宅でもできます。便利です。オーダーのプロセスも便利なのですが、ふだん私のようにネイルをしない人(以前ジェルネイルをしたとき爪が呼吸できなくて?爪に痛みがあり、オフでは爪を削られすぎて割れてしまったこともあり、それ以降ジェルネイルはしていません)ーーーが、「時々ネイルをしたいな」と思ったときに、接着ジェルやシールで貼り付けることができるので便利です。着脱がとっても簡単です。爪がまったく痛みません。
オリジナルデザインもできますが、たくさんサンプルが準備されているので、私はサンプル画像から選択しました。
東芝が逆境のなかで始めたネイル事業
https://hiptokyo.jp/hiptalk/opennail/
オープンネイル
https://opennail.jp

関連記事
-
-
TVタックル収録終わり
2時間にわたる白熱した番組収録でした。放送は3月末頃。 とても明るく清潔な控室です。せっかく、
-
-
薙刀お稽古はじめました。が…
今日、薙刀のお稽古のため武道館へ向かったら、なんと、お稽古はお休みでした(>_<) ネ
-
-
新しい年が穏やかな一年となりますように。
大晦日です。 本日私は年内最後のご相談者様をお迎えし(年明けは1月2日からご相談ご予約の方がい
-
-
地方創生シンポジウム
昨年末、石破大臣が参加なさった岡山のテレビ番組でも「地方創生」を語らせていただきましたが、2月13日
-
-
『CLASSY』コメント出しています
『CLASSY』4月号 いまどきの若い女性たちの恋愛〜別れについて取材を受けてコメント出しまし
-
-
池内研究室、始動します。
八洲学園大学 池内研究室です。今まで客員教授を務めさせていただいており、本年10月から教授職を賜りま
-
-
セルフブランディング講座
もう一度会いたい人になる! セルフブランディング講座 企業に所属している人、起業している人、
- PREV
- 自分の「花押」を作ってみました
- NEXT
- 渋谷「オモ論議」出演します
