*

夫婦の会話は「15秒」がベスト

公開日: : 最終更新日:2017/10/17 ガール・パワー, ブログ, 恋愛と結婚と離婚

「Business Journal」連載原稿がアップされていますので、お時間ございます折ご一読くださいませ。m(_ _)m

●夫が妻の話を聞かない「当たり前の理由」
夫婦の会話は15秒がベスト
http://biz-journal.jp/2017/10/post_20910_2.html

関連記事

写真 のコピー

フレンチ「エスプリュス」

お友だちに誘われて映画試写会。その後、久々のフレンチでした。 偶然お店にいらっしゃった田崎 真也さ

記事を読む

青木

海を護る写真展「煌めく宝ー壱岐と奄美の海から」

「煌めく宝ー壱岐と奄美の海から」 カメラマン青木信之氏が壱岐と奄美の海と、鰹漁、マグロ漁を撮影

記事を読む

140508081438-raif-badawi-story-top

サウジアラビアのウェブサイト編集者に1000回の鞭打ち等の判決

「国際ペンクラブ」は、サウジアラビアでの判決の取消と無条件の釈放を求めています。(私も所属する日本ペ

記事を読む

sasameyuki2017_omote

谷崎潤一郎『細雪』観劇

お招きいただいて『細雪』観劇しました。 谷崎潤一郎の長編小説『細雪』は、1950年から3回も映画化

記事を読む

公開講座

大学での公開講座

1月に大学で公開講座を開きます。 お仕事のうえでも私生活の人間関係にも活かしていただける「セルフ・

記事を読む

宗田先生

Girl Powerセミナー:今、女性の健康を考える

Girl Power Partyの興奮覚めやらぬうちに、「次のGirl Powerセミナーはいつ開か

記事を読む

Seminar

婚活講演「異性にモテる愛されるために」

日時:2009年12月4日(金)18:30〜21:30 場所:プリンセスガーデンホテル(名古屋市中

記事を読む

日刊現代

「モラハラ相談」連載

4月13日より、『日刊現代』で 今とても顕著になっている「モラル・ハラスメント」にかんする新連載で

記事を読む

butai ohana

舞台初日

舞台初日、無事終わりました。 お忙しい中お運びくださいました皆様、お花を贈ってくださいました皆様、

記事を読む

DSC04114

Microsoft「UPGRADE YOUR WORLD」キャンペーン受賞記念セミナー

Microsoftから、Girl Powerがパートナーに選ばれました。世界で100団体、日本は10

記事を読む

PAGE TOP ↑