*

コンドームとSTIサミット

公開日: : ブログ, 恋愛と結婚と離婚

11月2日と3日、日本大学三崎祭で「コンドームとSTIサミット」行います。
STIとは、Sexually(性)Transmitted(感染)Infection(症状)の略で、日本では「性感染症」といい、クラミジア、梅毒が今すごい勢いで増えていますし、淋病だけでなく新たにスーパー淋病が日本でも発見されました。

お時間ある方はお運びください。
ご遠方の方は、USTREAM 生中継がありますのでご覧いただき、Twitterから参加してください。Twitterは @OKAMOTOSCHOOL をフォローし、ハッシュタグをつけてご参加くださいね。
11月2日(日)14:30〜15:00(整理券配付13:00〜)
11月3日(月)14:00〜15:00(整理券配付12:30〜)
場所 日本大学経済学部本館3階36番教室
東京都千代田区三崎町1-3-2(JR水道橋駅より徒歩3分)地図

詳細案内
実施 日本大学三崎祭実行委員会
主催 オカモト株式会社
後援 公益財団法人エイズ予防財団

関連記事

著者インタビュー池内ひろ美(BOOKSCAN)

著作内容から私の幼い頃のことも尋ねていただき、嬉しいインタビューでした。 ありがとうございます。

記事を読む

シニア結婚相談所:妻が高齢夫を殺害(京都府)

高齢者、シニアの結婚相談所登録者数が増加しています。 それ自体は問題視すべきことではありませんし、

記事を読む

映画『ウィークエンドはパリで』エッセイ寄稿

明日から公開の映画『ウィークエンドはパリで』 劇場パンフレットにエッセイを寄稿しました。 ロ

記事を読む

オモ論議〜笑って学べる

【緊急告知!NON STYLE井上、千原せいじも「ウーマン村本問題」を語る。ゆにばーす、ニューヨーク

記事を読む

弁護士.com不倫と離婚のMOOK

『不倫したい男、離婚したい女が読む本ーー30分で解決! 弁護士が教えるハッピーな別れ方』弁護士.

記事を読む

通勤用にもいいスポーツシューズ

とっても歩きやすいシューズが届きました。 ふだん私はスニーカーで移動していますが、デサントのこのタ

記事を読む

パートナーシップから手話ダンスへ

昨日の国際女性デー「HAPPY WOMAN FESTA 2018」にお運びくださいました皆様、あ

記事を読む

もしも夫が離婚するといったら?

発売中の『女性セブン』 夫が離婚を迫ってきた3ヶ月以内に、やるべきこと、やってはいけないことなど、

記事を読む

社会派「よしニュー」

パンサー向井さんの司会、ゲストはロバート山本さん。 ロバート山本さんのボクシングデビュー戦

記事を読む

JAPONism2016東京大会

ジャポニスム振興会1周年記念 JAPONism2016東京大会。じつは私も実行委員のひとりだったの

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑