*

岡山牛窓で短編映画ロケ

公開日: : 最終更新日:2016/01/09 ガール・パワー, ブログ, メディア

短編映画「U.F.O(Ushimado’s Fantastic Occurrence)」ロケが終わりました。アイキャッチ画像は、ロケの最中のようす。
来年3月の沖縄国際映画祭に出品予定の作品です。
テレビと新聞で報道され、インタビュー受けた私も18時のニュースで流してくださったと教えてくださる方がありました、ありがとうございます。

牛窓へ伺ったのは、まだ中学生のとき、美術部員の私たちは布下満先生の引率でオリーブ園へスケッチに行きました以来ーーー月日が経つのは早いですね、なんと40年ぶりでした。
地元観光協会の方にオリーブ園周辺のご説明を伺いながら、当時スケッチした丘を見つけることができて、懐かしく嬉しい。

短編映画でご一緒した、デニス植田行雄氏と松下宣夫氏に「Girl Powerフラッグ」を掲げていただきました。お二人ともすごく真面目な紳士です♪
10801826_975831945779270_3811391800171218333_n

関連記事

高島礼子氏と慰謝料

高島礼子氏が髙知容疑者との離婚を決意するまでには、さまざま葛藤があり困難を極めたことと推測しますが、

記事を読む

チャリティ・サリーパーティー

チャリティ・サリーパーティー「Harlem2020 in YOKOHAMA」へお伺いし、Girl

記事を読む

東北の美しい未来を考えるーー巨大防潮堤の是非

5月24日、仙台で開かれた「あなたはどう思う?マンモス防潮堤」フォーラムの関係者が集まり、安倍昭恵さ

記事を読む

日本のファーストレディから世界へのメッセージ

9月25日、ニューヨークのフォード財団で、安倍昭恵総理夫人が防潮堤についてお話なさいました。 Th

記事を読む

国際教養振興協会

安倍総理主催の「桜を見る会」を終えて後、娘とともに 一般社団法人国際教養振興協会の年次大会へお伺い

記事を読む

妻からのDVを受ける夫の増加

産経新聞 生活面 「増える男性のDV被害者 プライド邪魔して相談できず」 私へのご相談は、女

記事を読む

サロンセミナー後のお食事会

定期的に開いています 池内ひろ美サロンセミナー@表参道  

記事を読む

連続講座「幸せになる親子コミュニケーション」

11月19日(木)子どもに伝わる『伝え方』 12月17日(木)子どもの心に寄り添う 講師:森山貴

記事を読む

宝塚の「男役」は身長180cm

だそうです。 いいなあ。基本的に私は人様を羨むことのない人間ですが、背の高い女性はめちゃめちゃ羨ま

記事を読む

今夏も気仙沼大島へまいります

東北復興支援プログラム「東北の美しい海岸を楽しむBBQ大会 in 気仙沼」が今年も開かれます。昨年同

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑