*

「女性の生き方」トークショー

4月3日(木)19:30〜21:00 新宿で「女性の生き方」トークショーを行います。
4月公演の前夜祭(?)として、舞台と同じ劇場で行います。ライブですので、赤裸々なお話をさせていただこうと思っております。

ぜひご参加ください。恋愛や男女関係や女性の生き方にかんするご質問などございましたら当日までに考えておいてくださいませね♪ (女性だけでなく男性のご参加も大歓迎です)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
池内ひろ美×田中美絵子トークショー「女性の生き方」
出演 池内ひろ美、田中美絵子

MCユウキロック、出雲阿国
4月3日(木)19時開場19時30分開演(イベント時間90分予定)
場所 新宿シアターブラッツhttp://www.theater-brats.jp/
前売り ¥2,000
当日  ¥2,500
お申込は(ご氏名・年齢・性別・ご参加人数)ご記入のうえ、メールでお願いします。
お申込メール受付担当:西林
nishibayashi.ryo@yoshimoto.co.jp
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

メールでお申し込みいただいた方は、当日会場の「関係者受付」で、前売りチケット代金2000円をお支払いいただいてご入場ください。会場の受付で「一般」ではなく「関係者受付」にお進みくださいね。

一緒にお話させていただく田中美絵子さん。
1975年石川県金沢市生まれ。会社員、ツアーコンダクター、議員秘書を経て2009年から衆議院議員を一期務める。現職時代は、厚生労働員会、安全保障委員会に所属。おもに女性特有の病気の対策や女性の社会参画、子育て支援について取り組む。現在の選挙区は東京都江東区。特技は弓道(二段)、着付け。愛読書は司馬遼太郎『坂の上の雲』

3517

関連記事

選択的夫婦別姓(TVタックル)

以前VTR取材を受けました「TVタックル」選択的夫婦別姓問題を詳細にリポートしてくださっているブログ

記事を読む

新春特番の収録

今の時期は、来年放送の特番を収録する時期です。 とても可愛い澤田南ちゃんは、私の娘と同い年とは

記事を読む

「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部では、「ベッキーのゲス不倫では

記事を読む

舞台初日

舞台初日、無事終わりました。 お忙しい中お運びくださいました皆様、お花を贈ってくださいました皆様、

記事を読む

GYAO! よしログ

本日21:00〜 あべこうじさまの番組にお伺いしてお話させていただきます。あべさんとは「よしニュー

記事を読む

女性医師ブラッシュアップセミナー

8月1日に行われた、周南地区女性医師部会のブラッシュアップセミナーの様子が山口新聞と日刊新周南に掲載

記事を読む

TBS番組収録

『私の何がイケないの?』スタジオで4時間近くかけての収録でした。 皆様さまざまな問題を抱えてい

記事を読む

世耕さん、思想信条の異なる妻との結婚生活は大変そうですね

発売中の『週刊新潮』にコメントを出しています。ーーー新妻との「夜の大連立」に亀裂は「世耕官房副長官」

記事を読む

経済界から女性誌『EVAN』創刊

女性起業家、経営者に向けた新刊雑誌『EVAN』プレ創刊号(経済界別冊)のインタビューを受け4ページに

記事を読む

ロイター通信の取材を受けました。

ロイター通信から裁判員制度についての取材を受けました。 詳細はこちらをご覧ください。 htt

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑