*

今田耕司さんの結婚??

公開日: : 最終更新日:2016/03/27 ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

お台場のホテルでランチを摂りながらのテレビ番組収録。
「50歳の誕生日を迎えたのに今田耕司さんはなぜ結婚できないのか!?」
今田さんにかぎらず、50歳で一度も結婚したことのない男性が、日本では5人に1人です。これは由々しき問題ではないかと常々思っていますため、さまざま(失礼なこと含めて)提案や分析を行なわせていただきました。

数年前、今田さんが司会を務められたテレビ番組『シアワセ結婚相談所』に、私は「スゴ腕相談員」としてレギュラー出演していたことをきちんと憶えてくださっていました。とてもマジメで知的な方です。どうして結婚できない(なさらない?)のでしょうねー・ご本人様は結婚する気持ちたっぷりありますので、独身の女性は、ぜひ名乗りをあげてくださいね。

3月19日(土)13:30〜15:00YTV放送予定。
10275930_1252887548073707_3918809570562419358_n

関連記事

坂東玉三郎の可憐さ

七月大歌舞伎観劇。 想像を絶する美しさ。『天守物語』泉鏡花の世界を、舞台のしつらえは古典的

記事を読む

和田 誠先生に似顔絵を描いていただきました

本日の『毎日新聞』に3冊の書評を書かせていただき、巨匠 和田誠先生が、池内ひろ美の似顔絵を描いてくだ

記事を読む

レディのたしなみ「傘」

この傘、すぐれものです! 雨に濡れた傘をカバーが包んでくれるから、お店の使い捨てビニールに入れなく

記事を読む

今年最初の忘年会

「Girl Power」コアメンバーで忘年会を開きました。 来年Girl Powerで行うプロジェ

記事を読む

コシヒカリありがとうございます

「お米」賜りました!ヽ(^o^)ノ 私はご飯を土鍋で炊いていますので、このお米は楽しみです。開

記事を読む

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』トークショー

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』 http://o-bluesky.com 3月14日に行

記事を読む

映画『大地を受け継ぐ』

2月20日から公開の映画『大地を受け継ぐ』 2月25日(木)12:30〜上映後 お友だちの金

記事を読む

『日本の子連れ再婚家庭』ご献本

『日本の子連れ再婚家庭』 新川 てるえ著 太郎次郎エディタス刊 ご献本賜りました。 ステッ

記事を読む

「#Me Too」ムーブメントの意味

「#Me Too」ムーブメントの意味をあらためて書いておきました。 去年ハリウッドでいきなり始まっ

記事を読む

地方創生シンポジウム

昨年末、石破大臣が参加なさった岡山のテレビ番組でも「地方創生」を語らせていただきましたが、2月13日

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑