*

「結婚の学校」ミニライブ

公開日: : 最終更新日:2014/03/04 ブログ, 講演・セミナー

結婚する、夫婦になる、家族をつくるというのは、どういうことでしょう?
恋愛、結婚、男女関係についてのご質問をどんどん受けて、池内ひろ美がライブでお答えするミニイベントです。

e7b590e5a99ae381aee5ada6e6a0a1efbc91参考『結婚の学校』池内ひろ美著(幻冬舎)
2010年12月15日刊行 定価1000円
購入はこちら
* * * * *

◎日 程 1月29日(土)
14:00〜17:00(13:45開場)

◎場 所 Creator’s District cue702
東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル7F
地図
※各線渋谷駅下車徒歩5分

◎内 容
・質問と回答(具体的内容もOK)

◎参加費 1名5000円

◎お問合・お申込
こちらからお申込お願いします。

◎ご注意 当日のようすはTwitter中継します。参加者様のお顔が出ることはありません。

 

関連記事

「妻の浮気」は増えている?

昨夜テレビ朝日の取材を受けて、今朝放送された「グッドモーニング」。 放送された画像を送ってくださっ

記事を読む

「ジュース王」プレゼンツmySmoothie

ザクロ大好きなのに食べるのもジュースにするのもちょっと面倒で…😖  女性ホルモンアップに酵素にビタミ

記事を読む

『週刊新潮』愛と憎しみの土壇場カップル

発売中の『週刊新潮』にコメント出しました。 年の差の大きいご夫婦のなかでも際立って年齢差のある

記事を読む

JAPONism2016東京大会

ジャポニスム振興会1周年記念 JAPONism2016東京大会。じつは私も実行委員のひとりだったの

記事を読む

防衛関係の集まり

防衛関係の集まりでお話させていただきました中谷防衛大臣には「イスラム国と呼ばせないで」とお願いし、村

記事を読む

岡山への帰省

いろいろあって娘と岡山の実家へ帰ってきました。 昔むかし私が高校へ通っていたとき毎日乗っていた「吉

記事を読む

「おやじ日本」パネルディスカッション

日程:2月13日(土)14:00~ 会場:渋谷区勤労福祉会館 池内ひろ美は女ですが「おや

記事を読む

Girl Power Smile Action

女性の笑顔で世界を満たそう! 【Girl Power Smile Action】にご参加ください。

記事を読む

ひずんだ家族、私はあきらめない

ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 あれから家族はふつうではなくなり、私はそれに慣れて

記事を読む

テレビ朝日「グッドモーニング」

4月14日(火)4:55〜8:00放送 テレビ朝日「グッドモーニング」で、妻からのDVについて解説

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑