*

通勤用にもいいスポーツシューズ

公開日: : 最終更新日:2014/11/01 ブログ

とっても歩きやすいシューズが届きました。
ふだん私はスニーカーで移動していますが、デサントのこのタイプは軽くて柔らかくて歩きやすいので前の型も持っていました。前の型は、娘に「通勤用によさそう」と持って行かれ、本当に通勤用に毎日履いているようですので、私用に新しい型を求めました。このタイプは少しヒールもありさらに歩きやすい♪

長年8cmヒールのパンプスを履いて歩き続けて外反母趾がひどくなってしまい(外反母趾は遺伝だともいわれますが)、今町なかを歩くのはスニーカーで、講演や人様の前に出るとき高いヒールのパンプスを履かなければならないときはパンプスをバッグに入れて持参。それを続けて、外反母趾の痛みも取れてきました。
10414857_946057918756673_2008244021205464976_n

DESCENTEは、興味深い試みをしています。
漫画「ベルサイユの薔薇」とコラボして、アンドレもオスカルもデサントのシューズを履いていたり、10年に一度だけ開かれる「宝塚歌劇大運動会」では現役ヅカの皆さまがデサントのウェアにデサントのシューズで華やかに、、、、大運動会はヅカファンの皆様も手に入れにくかったチケットですし、100周年の宝塚はいずれもプラチナチケットですよね。

ルコック公式オンラインショップ

関連記事

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』トークイベント

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』試写会+恋愛トークイベントが開かれました。 http://blo

記事を読む

出版パーティー

小山教授の新刊出版記念祝賀会が学士会館で開かれました。小山教授はお目にかかる度どんどん若返っていらっ

記事を読む

お友だちのお嬢様がミス・インターナショナル日本代表!人生は素晴らしい

50年以上生きてきましたが、人生ってほんとうに素晴らしいと思います。 お友だちのお嬢様が201

記事を読む

舞台『安部公房の冒険』対談

舞台『安部公房の冒険』について対談させていただきました。 劇作家@松枝佳紀氏より戯曲の台本を受け取

記事を読む

クラシックカーラリーに参加

6月14日〜16日、伊香保〜軽井沢を走るクラシックカーラリーに参加しました。 仲良しの勅使河原

記事を読む

娘が社会人となりました

本日は娘の入社式です。 無事社会人となる日を迎え、私は親としての務めをひとつ終えた気分で安堵してお

記事を読む

新番組『ひるキュン!』

10月からの新番組『ひるキュン!』に出演します。 (9チャンネルMXテレビ 月〜金曜日ひる12

記事を読む

講演「家族の絆、職場の絆」

埼玉県大宮市で講演を行いました。 「家族の絆、職場の絆」に必要なのはコミュニケーション能力でも

記事を読む

穏やかな大鶴義丹ご夫妻

大阪よみうりテレビで特番の収録があり(放送は2月下旬予定)、久々に大鶴義丹さんとご一緒させていただき

記事を読む

レディのたしなみ「傘」

この傘、すぐれものです! 雨に濡れた傘をカバーが包んでくれるから、お店の使い捨てビニールに入れなく

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑