*

お友だちのお嬢様がミス・インターナショナル日本代表!人生は素晴らしい

公開日: : 最終更新日:2014/10/29 ガール・パワー, ブログ

50年以上生きてきましたが、人生ってほんとうに素晴らしいと思います。

お友だちのお嬢様が2014年ミス・インターナショナル日本代表に選ばれています。
お母様も長身で華やかな美女ですが、美しく清楚に華やかなお嬢様が世界へ出ていらっしゃいます。なんて素敵なことでしょう!
まだ大学生です。私の娘よりも幼いお嬢様が、ただ一人日本代表として世界へ羽ばたかれるなんて、、、想像するだけで涙がでてきます、感涙です。
11月11日の世界大会は私も応援にお伺いします。

WEB投票で一緒に応援してくださいね。
日本代表「本郷李來(Lira Hongo)」さんは、Girl Powerユース代表でもあります。

東京で開かれる世界大会の前日、11月10日まで投票できます。
1日1回、次のページから投票して皆で盛り上げていきましょう♪

WEB投票 Liraさん

http://miss-international.org/onlinepool/1868
ミスインターナショナル

関連記事

舞台に向けて可憐なお花が!

可憐なお花が届きました! この可憐なお花は、たぶん、4月4日からの舞台に向けて賜りましたものと

記事を読む

『ワイド!スクランブル』出演

11月26日(火)10:30〜 テレビ朝日『ワイド!スクランブル』スタジオ出演します。 (画

記事を読む

出版パーティー

小山教授の新刊出版記念祝賀会が学士会館で開かれました。小山教授はお目にかかる度どんどん若返っていらっ

記事を読む

選択的夫婦別姓(TVタックル)

以前VTR取材を受けました「TVタックル」選択的夫婦別姓問題を詳細にリポートしてくださっているブログ

記事を読む

「女子」を学ぶーーー女子学概論

11月は、毎週土曜日に横浜・八洲学園大学で公開講座を開いています。第一回目を先日終えましたが、二回目

記事を読む

もしもレイプ被害に遭ってしまったら…

あってはならないことですが、性暴力は存在します。なかでも卑劣なレイプ事件も後をたちません。日本はアメ

記事を読む

「大人恋愛白書」

心も体も満たす本気の恋してますか? アラフォー恋愛アンケート/「大人恋愛」を成就させる10の極意/不

記事を読む

高嶋ちさ子「仕事セーブ宣言」

高嶋ちさ子さんの活躍ぶりは有名ですが、家族と仕事という括りではなく、妻役割と母役割で子育てを行い、幼

記事を読む

今年最初の忘年会

「Girl Power」コアメンバーで忘年会を開きました。 来年Girl Powerで行うプロジェ

記事を読む

美しく見送ってさしあげたい:川島なお美

川島なお美さんが亡くなられました。享年54歳。 ガン闘病中との報道から、さして日が経たないうちに死

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑