*

お友だちのお嬢様がミス・インターナショナル日本代表!人生は素晴らしい

公開日: : 最終更新日:2014/10/29 ガール・パワー, ブログ

50年以上生きてきましたが、人生ってほんとうに素晴らしいと思います。

お友だちのお嬢様が2014年ミス・インターナショナル日本代表に選ばれています。
お母様も長身で華やかな美女ですが、美しく清楚に華やかなお嬢様が世界へ出ていらっしゃいます。なんて素敵なことでしょう!
まだ大学生です。私の娘よりも幼いお嬢様が、ただ一人日本代表として世界へ羽ばたかれるなんて、、、想像するだけで涙がでてきます、感涙です。
11月11日の世界大会は私も応援にお伺いします。

WEB投票で一緒に応援してくださいね。
日本代表「本郷李來(Lira Hongo)」さんは、Girl Powerユース代表でもあります。

東京で開かれる世界大会の前日、11月10日まで投票できます。
1日1回、次のページから投票して皆で盛り上げていきましょう♪

WEB投票 Liraさん

http://miss-international.org/onlinepool/1868
ミスインターナショナル

関連記事

公開講座「セルフ・ブランディング」

八洲学園大学で公開講座を開きました。 「セルフ・ブランディング」についての方法・方向性は、以前

記事を読む

福島第一原発を視察

過日、東京電力福島第一原発の視察に伺いました。 作業員の拠点となっているJヴィレッジから第一原発へ

記事を読む

スパークリングワイン「Magot」

Facebook記事で、黒ぶどうピノネロ100%スパークリングワイン「Magot」をご紹介しましたら

記事を読む

熊本フェア 小田急百貨店

熊本応援! 新宿小田急百貨店(南コンコース)で 5月16日〜31日まで熊本フェアが開かれています。

記事を読む

熟年離婚を望む男性

発売中の『週刊ポスト』に、熟年男性が離婚を決意なさる時についてコメントだしています。 今朝は、

記事を読む

舞台『ラケット』

若手俳優×若手映像クリエイター×神保町花月が初タッグを組んで行う将来性に期待大の舞台『ラケット』

記事を読む

イベント「養育費の日キャンペーン」

日程●4月19日(月)18:30〜20:30 場所●東京ウィメンズプラザ・ホール(表参道) 東京

記事を読む

パートナーシップから手話ダンスへ

昨日の国際女性デー「HAPPY WOMAN FESTA 2018」にお運びくださいました皆様、あ

記事を読む

岡山牛窓で短編映画ロケ

短編映画「U.F.O(Ushimado's Fantastic Occurrence)」ロケが終わり

記事を読む

トークショー「女性の生き方」

元衆議院議員田中 美絵子さまとトークショー「女性の生き方」を、明日からの公演用に設定がすでになされて

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑