*

婚活講演「異性にモテる愛されるために」

公開日: : 最終更新日:2014/03/04 ブログ, 講演・セミナー

日時:2009年12月4日(金)18:30〜21:30
場所:プリンセスガーデンホテル(名古屋市中区栄)

 

好きな人に振り向いてもらいたい、でもなかなかうまくいかない。そんな経験は多くの方がお持ちでしょう。ちょっとた言葉や気遣いの工夫でそれが変わるかもしれません。

別れの原因を熟知している池内ひろ美さんだからこそ、いかにすれば愛されるかを適切にアドバイスできるのです。かつてある方が、池内さんのアドバイスによって、もてすぎて困ったために封印したテクニックもあるそうです。

主催・申込先:財団法人東海冠婚葬祭産業振興センター
講演会案内

* * * * *

【池内ひろ美よりご報告】
当日はお天気にも恵まれ、たくさんの男性、女性にお目にかかれましたことをお礼申し上げます。皆さま真剣に結婚について考えていらっしゃるお気持ちが、お話をさせていただいている私にも伝わってまいりました。

全国の婚姻率5.7を、名古屋市は大きく上回って6.6です。多くの男女がまじめに結婚に向き合っている証拠です。講演のなかでもお伝えしましたが、結婚するのは「親孝行」でもあります。ご両親様が育ててくださったあなた様ご自身を大切にし、また大切にされる関係をパートナーと作っていきましょう。

講演会の終わりに、続けて開かれる懇親会でたくさん会話を交わしていただけるように「笑顔」のワークを行いました。あのときの笑顔が、あなた様がもつ最高の笑顔です。美しい言葉と笑顔で人間関係を大切にしてくださいね。

当日の懇親会では、2組ものカップルが、その場で意気投合しおつきあいをはじめられたと伺いました。短い時間に出会われたご縁を大切になさる素晴らしいカップルです。
会場にいらっしゃった皆さまとご家族の皆さま、お幸せにお過ごしください。

関連記事

ベッキー不倫騒動から

2015年のクリスマスと迎えた新年を既婚男性と一緒に過ごしたことにかんして1月に謝罪会見を開き、その

記事を読む

LIGHT UP NIPPON チャリティディナー

3.11東日本大震災以降、毎年8月11日、東北の空に花火をあげている「LIGHT UP NIPPON

記事を読む

最高のフカヒレ

昨夜いただいたフカヒレ姿煮。 ふだんあまり中華料理は食べませんが、フカヒレは大好物。ところが多くの

記事を読む

ミャンマーの友人から:ミャンマー軍クーデター

ミャンマーの友人からmessageを伝えてほしいと頼まれました。 ミャンマーで軍事クーデターが起こ

記事を読む

講演「セカンドステージも、いい夫婦」

日時●5月15日(土)13:30〜15:30 場所●日野南地域ケアプラザ  

記事を読む

今田耕司さんの結婚??

お台場のホテルでランチを摂りながらのテレビ番組収録。 「50歳の誕生日を迎えたのに今田耕司さんはな

記事を読む

トークライブ「オモ論議」

4月23日(火)20:30〜 「オモ論議」渋谷∞ドーム よしもと芸人と文化人が社会問題な

記事を読む

テレビ朝日『ワイド!スクランブル』

テレビ朝日局内で、VTR取材を受けました。 放送は明日の予定です。

記事を読む

熊本支援活動4月27日

皆様からご寄付をいただき支援物資を携えて、4月26日福岡ー熊本へ伺いました。私は26日、大阪よみうり

記事を読む

女だけの「月待ち講」

安倍昭恵さんのお声掛けで集まった女性の会が最終講を迎えました。 今、間違いなく日本で一番忙しい女性

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑