*

舞台『安部公房の冒険』対談

公開日: : ブログ, メディア

舞台『安部公房の冒険』について対談させていただきました。

劇作家@松枝佳紀氏より戯曲の台本を受け取り一気に読みました。すごい作品です。どきどきします。男性も女性もそれぞれの立場においてどきどきが止まらない作品です。

主演佐野史郎氏が演じる安部公房だけでなく、縄田智子氏、辻しのぶ氏、内田明氏が、この難解でエロティックな物語をどのように演じられるのか、楽しみで楽しみで楽しみがどきどきします。

(縄田さまは、同じ松枝作品『国家』に出演した私をとても優しくお世話くださった美人で穏やかな女性。内田さまも新人の私を無視せず教えてくださった親切なハンサムでコミカルな役もこなせる俳優です)

松枝氏との対談は劇場パンフレットに全文掲載されますが、こちらから「さわり」の部分を読んでいただけます。(私なんかより、劇作家川村毅氏、映画監督行定勲氏、劇作家谷賢一氏、グラビア女優橋本マナミ氏、女優松野井雅氏、と錚々たるメンバーと対談していらっしゃいますし、映画監督金子修介氏、劇作家坂手洋二氏も寄稿している豪華パンフレットになるようですーーー舞台前の忙しい時期によくもこれほど濃い対談をなさったことと、松枝さまのパワーに平伏ですが、私との対談は深夜に行いましたため、対談内容もちょっとエロいかも?

妻と愛人~女同士のエロス

http://ameblo.jp/alotf/entry-11912513562.html

9人の表現者による、6つの対談と3つの言葉

http://ameblo.jp/alotf/entry-11912532231.html

「安部公房の冒険」

・新国立劇場小劇場にて

・2014年8月23日から8月31日まで

・演出:荒戸源次郎

・脚本:松枝佳紀

・出演:佐野史郎、縄田智子、辻しのぶ、内田明

・開場時間:上演時間は90分です。

 

・詳細はこちらから

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=45038

関連記事

no image

離婚相談と女性の生き方

記事を読む

社会派「よしニュー」

パンサー向井さんの司会、ゲストはロバート山本さん。 ロバート山本さんのボクシングデビュー戦

記事を読む

スリーポイント・ジョーク

古くからの友人が『スリーポイント・ジョーク』本を出版しました。 日本人は苦手なジョーク上達のために

記事を読む

弁護士.com不倫と離婚のMOOK

『不倫したい男、離婚したい女が読む本ーー30分で解決! 弁護士が教えるハッピーな別れ方』弁護士.

記事を読む

TBS『私の何がいけないの?』

毎週月曜 19:00〜 TBS 日々、ご夫婦・ご家族のトラブルや離婚にかかわるご相談を

記事を読む

『ブラマヨ弾話室 ニッポンどうかしてるぜ!』

今夜放送。 『ブラマヨ弾話室 ニッポンどうかしてるぜ!』 少子化や増税が叫ばれる現在

記事を読む

講演:和装で「日本人の心」を語る

ふだんの講演では洋服(スーツ)が主ですが、今回は「日本の家族、日本人の心」を語らせていただきますため

記事を読む

企業講演「女性活躍推進の智恵と行動」

所謂「2030」講演。 2020年30%の目標とは、社会のあらゆる分野において、2020年まで

記事を読む

WBCチャンプ拳四朗くん

13戦無敗のWBCチャンプ!なのに穏やか癒やし系の27歳 拳四朗チャンプ。 「拳四朗Tシャツ」いた

記事を読む

クリスタル・ブレスレット

クリスタルのサポートをいただきます♪ 酒井 伶佳さま、酒井 きよ美さまがオリジナルで作ってくださっ

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑