*

舞台初日

公開日: : ガール・パワー, ブログ, メディア

舞台初日、無事終わりました。
お忙しい中お運びくださいました皆様、お花を贈ってくださいました皆様、差し入れくださいました皆様、明日、明後日と来てくださいます皆様にお礼申し上げます。

ーーー「久々にお腹を抱えて笑いました!」と嬉しいお声をいただきました。私も、舞台袖で自分の出番を待つ間、舞台で演じている役者さんのセリフを聞いてつい笑ってしまい、笑い声を抑えるのに苦労するほどーー素晴らしい脚本を書いてくださったのは西島巧輔さまです。ありがとうございます。
あと4回の公演、がんばります。

http://ikeuchi.com/archives/249

舞台初日終わり舞台差し入れ

関連記事

GYAO! よしログ

本日21:00〜 あべこうじさまの番組にお伺いしてお話させていただきます。あべさんとは「よしニュー

記事を読む

TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」

鈴木奈々さんをゲストに放送される「田中みな実あったかタイム」に私もゲスト出演させていただきました。

記事を読む

母の日に特養老人施設訪問

昨日「母の日」に、杉並区の特別養護老人施設「南陽園」を 手話ダンス・チームUZUの一メンバーとして

記事を読む

ひずんだ家族、私はあきらめない

ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 あれから家族はふつうではなくなり、私はそれに慣れて

記事を読む

6月2日は「ローズの日」

「ローズの日の集い🌹」に伺いました。 6月2日をローズの日と定め、ブルガリアンローズ普及のためのチ

記事を読む

Girl Powerセミナー:言霊としての日本語、古事記の心

「Girl Powerセミナー」報告です。http://girlpower.jp/?p=373画像は

記事を読む

ベッキー問題を考える

発売中の週刊誌やテレビ番組等でもコメントしましたが、この度のベッキーの件は(既報内容の詳細省略)、彼

記事を読む

【CNN】息子が顔隠してデモ参加、引きずり出してたたいた母が話題に

テレビを見ていた母親がデモ隊の中に自分の息子を見つけて、現場へ向かい、息子につかみかかりデモ隊から引

記事を読む

Girl Powerセミナー:日本の美しい「江戸しぐさ」を知る

大盛況のうちに本日のGirl Powerセミナーを終えましたヽ(^o^)ノお忙しい中お運びくださいま

記事を読む

DV夫を妻が刺殺ーー土浦

夫を刺殺容疑=旅館経営の妻逮捕—茨城県警 時事通信9月14日(日)12時27分

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑