*

TBS「グッとラック!」

公開日: : ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

々にTBSへ伺いました。
1階ロビーに体温検査所さまざま設けられていて、それらを通ってから上の階へ向かう、かなり厳重にコロナ対策を講じていらっしゃいます。
取材中はもちろん(話者以外は)全員マスク着用ですし、換気にも気を配っています。

明朝8:00〜「グッとラック!」TBS
婚姻届等がデジタル化!? という内容ですが、ーーーたとえば、業務の効率を上げるため・スピード向上・コスト削減等に向けてのデジタル化は大賛成ですが、婚姻届や離婚届の押印は必要なものだと私は思います。後日別途子細に書いておかなければなりませんね。
こちらの写真を撮ってくれたのは私のマネージャーです。
彼女はとても撮影上手な美人マネジャーなのですよ♪

関連記事

最高のフカヒレ

昨夜いただいたフカヒレ姿煮。 ふだんあまり中華料理は食べませんが、フカヒレは大好物。ところが多くの

記事を読む

6月2日は「ローズの日」

「ローズの日の集い🌹」に伺いました。 6月2日をローズの日と定め、ブルガリアンローズ普及のためのチ

記事を読む

「大人恋愛白書」

心も体も満たす本気の恋してますか? アラフォー恋愛アンケート/「大人恋愛」を成就させる10の極意/不

記事を読む

企業講演「女性活躍推進の智恵と行動」

所謂「2030」講演。 2020年30%の目標とは、社会のあらゆる分野において、2020年まで

記事を読む

クリスタル・ブレスレット

クリスタルのサポートをいただきます♪ 酒井 伶佳さま、酒井 きよ美さまがオリジナルで作ってくださっ

記事を読む

コンドームとSTIサミット

11月2日と3日、日本大学三崎祭で「コンドームとSTIサミット」行います。 STIとは、Sexua

記事を読む

豊田真由子氏の「このハゲーーー!」発言

件の女性議員による「このハゲーーー!」発言を、さして私は重要視していなくて。まったく差別的とも思わな

記事を読む

舞台初日

舞台初日、無事終わりました。 お忙しい中お運びくださいました皆様、お花を贈ってくださいました皆様、

記事を読む

講演「家族の絆、職場の絆」

埼玉県大宮市で講演を行いました。 「家族の絆、職場の絆」に必要なのはコミュニケーション能力でも

記事を読む

熊本支援活動4月27日

皆様からご寄付をいただき支援物資を携えて、4月26日福岡ー熊本へ伺いました。私は26日、大阪よみうり

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑