*

関西テレビ出演

公開日: : メディア, 恋愛と結婚と離婚

関西テレビ「和牛の、以上現場からお伝えしました」
7月7日(火)出演です。

司会の和牛・水田さん、川西さんが穏やかに楽しい番組です。
藤崎マーケット・田崎さん、ミルクボーイ・内海さん、駒場さんがスタジオゲストにいらっしゃって、それぞれのご夫婦関係を語られ、吉田たち・ゆうへい&井上安世夫妻、からし蓮根・杉本青空&奥さんがリモート出演でご夫婦それぞれに対する思いを語られて、私がさまざま解説やアドバイスを申し上げます。

ソーシャルディスタンスを取り、スタジオをじゅうぶんに広く使わせていただきました。


番組を終えて記念撮影する時も近づくことができなくて、ちょっと残念。。

関連記事

50代以上のDV被害男性が多い理由

山口県で、56歳女性が66歳男性を暴力で殺害した事件が起こりました。 http://headlin

記事を読む

新型コロナPCR検査と抗体検査

東京都はお酒を伴う飲食店の営業時間を9月15日まで22時営業とするよう要請していますが・・・・・

記事を読む

TBS「私の何がいけないの」出演

10月13日放送分に出演したのですが、観るのをすっかり忘れていました。(>_<) オス

記事を読む

結婚は人生を豊かにする

雑誌の特集企画で、「婚活・夫婦編」インタビューを受けました。一般的な恋愛、結婚から、国際結婚、年の差

記事を読む

熟年離婚を望む男性

発売中の『週刊ポスト』に、熟年男性が離婚を決意なさる時についてコメントだしています。 今朝は、

記事を読む

講談社『with』取材を受けました

「恋愛」と「結婚」にかかわるテーマで取材を受けました。 『with』が創刊された頃(私がまだ若

記事を読む

「オモ論議」第2回東西開催

第1回「オモ論議」が渋谷∞ホール(無限大ホール)で開かれた1月22日は、記録的な大雪の日でした。各企

記事を読む

『ワイド!スクランブル』出演

11月26日(火)10:30〜 テレビ朝日『ワイド!スクランブル』スタジオ出演します。 (画

記事を読む

福島県平和フォーラム懇談会

福島県平和フォーラム懇談会に参加しました。 原発事故後の福島各地放射線量測定値、児童の嚢胞、健康管

記事を読む

映画『地球交響曲 第八番』

龍村仁監督作品『地球交響曲 第八番』完成披露試写会。 先ほどまで降っていた雨がさあっと上がり、開場

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑