*

「ジュース王」プレゼンツmySmoothie

公開日: : ガール・パワー, ブログ, メディア

ザクロ大好きなのに食べるのもジュースにするのもちょっと面倒で…😖  女性ホルモンアップに酵素にビタミンBが含まれていると女性にとっていいコトいっぱいなのに食べる機会があまりなくて残念だなあと思っていたところ、
ザクロのナイスなスムージーを見つけましたので、ご紹介します。海外での販売が先ですが、日本でも結構前から販売しているみたいなので、ご存知の方もいらっしゃいますよね? 私は初めて知りました。

ジュース王プレゼンツmySmoothieザクロ
(よしもと文化人ブログより)


1本で1日分のフルーツが摂取できる。『mySmoothieザクロ』1本(250ml)のなかには、ザクロ 1/2個、リンゴ 1/2個、バナナ 1/2本、ラズベリー 7粒、ぶどう 22粒、ブルーベリー 24粒相当が入っています。

関連記事

企業講演「女性活躍推進の智恵と行動」

所謂「2030」講演。 2020年30%の目標とは、社会のあらゆる分野において、2020年まで

記事を読む

岡山牛窓で短編映画ロケ

短編映画「U.F.O(Ushimado's Fantastic Occurrence)」ロケが終わり

記事を読む

マジックバー「うさぎや」

お友だちのSHINOBUちゃんがマジックを行う、赤坂「うさぎや」へ娘と一緒に行って参りました。SHI

記事を読む

サンコン氏 古稀のお祝い

Girl Powerでいつもお世話になっていますオスマン・ユーラ・サンコンさまの巨大なお誕生会。古稀

記事を読む

新宿末廣亭の落語

今夜は、ヨネスケ師匠からお招きいただき、娘と二人で新宿末廣亭へお伺い♪ トリの師匠は今まで聴いたこ

記事を読む

熊本支援活動4月27日

皆様からご寄付をいただき支援物資を携えて、4月26日福岡ー熊本へ伺いました。私は26日、大阪よみうり

記事を読む

選択的夫婦別姓(TVタックル)

以前VTR取材を受けました「TVタックル」選択的夫婦別姓問題を詳細にリポートしてくださっているブログ

記事を読む

テレビ朝日『サンデースクランブル』

本日放送の『サンデースクランブル』取材を昨日深夜に受けました。 そして先ほども追加確認の電話を

記事を読む

Girl Power チャリティ・ラッフル賞品ご紹介

8月28日開催「Girl Power Charity Party 2015」では、ラッフル抽選会を行

記事を読む

UZUの学校in秋田

雪の秋田へ伺いました。 秋田県湯沢市に6校の中学校から生徒さんが集まって語る「夢トーク」。そして2

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑